★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 実際にあった身の毛もよだつ恐怖の「復讐劇」トップ5 - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト


実際にあった身の毛もよだつ恐怖の「復讐劇」トップ5

もし夫に不倫されたら、あなたは復讐しますか? 日本では夫婦の復讐劇が少ないのか、あまり話題になりませんが、海外は壮絶です。例えばウィスコンシン州では、奥さんと愛人に瞬間接着剤で男性器とお腹をくっつけられるという、世にも恐ろしい復讐劇が起き、たいへん話題になりました。

イギリスのニュースサイト『Metro.co.uk』では、これに近い、背筋が凍るような復讐劇を取り上げています。簡単にその5つの事件を紹介しましょう。

■1:妻に長い爪の猫を投げつける

まずは、ニューヨーク州で起きた事件から。
ここで、ポール・A・ウッド(25歳)という男性が、喧嘩中の妻に猫を投げつけたとして逮捕されました。記事によると、妻の背中に投げられたそうです。その猫の爪は伸びたままだったそうですが、猫も妻も怪我はなかったのだとか。
まぁ、これくらいなら、まだ可愛いですよね。生き物を投げるのはよくありませんが、男性器を接着剤でくっつける事件よりは、100万倍マシですね。次、見てみましょう。

■2:400台もの携帯電話を燃やす
次は中国の事件。勝手に結婚式をやめてしまった夫に対して、400台以上の携帯電話に火をつけた妻がいました。なぜ携帯電話かというと、この元夫婦、実は式を上げる前は携帯電話を販売する仕事をしていたから、とのこと。
10台20台でも多く感じるのに、400台はすごいですよね。倉庫が燃え上がったのでしょうか。ちょっとその光景を見てみたくなりますね。

■3:妻のために110ボルトのブービートラップを仕掛ける
今度はアーカンソー州から。二人の間に何があったのかわかりませんが、妻が寝室に入れないように電気が流れる仕掛けをドアに設定した夫がいました。
それも、家畜用の柵に使用されるワイヤーで……。わざわざ柵からとってきたんでしょう。本気度がわかりますね……。
そんな仕掛けを作るエネルギーがあるなら、話し合いに使えばよかったのに……。本当にマヌケな事件ですね。

■4:夫に犬の排泄物入りカレーを食べさせる
ここから、一気に復讐のひどさレベルが上がります。メンタルの弱い女性は気を付けて読んでください!
スコットランドで、別居中の妻が怒って自分の夫に犬の排泄物の入ったカレーを食べさせるという、とんでもない復讐事件がおきました。
ひどいことに、妻のジル・マーティン(47歳)は、「夫が食べ始めたのを見て思わず笑ってしまった」と法廷で語ったそうです。
いやいや……。人としてやっちゃいかんレベルの復讐ですね。これを聞いた弁護士のテリー・ガラナーも思わず、「ドラマ『デスパレートな妻たち』かよ!」と言ってしまったそうです。その気持ち、よくわかりますね。

■5:元夫の男性器に火をつける
最後はモスクワから。これは本当に笑っちゃいけない事件です……。モスクワ警察は「全裸でテレビを見ながらウォッカを飲んでいた元夫の男性器に妻が火をつけた」と報じました。
そんなに、全裸でウォッカ飲みながらテレビ見ている姿が醜かったのでしょうか。まぁ、この夫婦は結婚生活3年目だったらしいので、相当の我慢があったのだとは思いますが……。警察は、「男性器が元通りに回復するかどうか……。正直わかりません……」とコメントしています。
そもそもどうやって燃やしたのかまではわからないのですが、元夫は「私の男性器はまるでトーチのように燃えていました。なぜこんな仕打ちを受けなければいけないのか……。まったく、わけがわかりません……」と嘆き悲しんでいたそうです。
本当に、一体何が奥さんの琴線に触れてしまったんでしょうか。全裸? ウォッカ? テレビ? よくわからないところが恐ろしいですね……。

前半はまだ可愛い復讐でしたが、後半はガチでヤバイ事件ばかりでしたね。もしあなたが夫にちょっと復讐を考えていたら、絶対に危険な真似はやめてくださいね!
--------------------------------------------------------------------------------
おー怖い
復習するは 妻にあり
日頃より 女房を大事にしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
5位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
