★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 謎の事件簿、 民家に大量の尿 - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の事件簿、 民家に大量の尿

警官捜査の民家に“大量の尿”、数百個の尿入り容器が並ぶ異常な光景。
先日、米コネチカット州の警察に一本の通報が舞い込んだ。「民家の裏手で怪しい行動をしている人がいる」――そんな連絡を受け、警察は犯罪の可能性も感じて現場へ急行。すると、家の中に入った瞬間から強烈な臭いに気付いたという警察官たちは、そこで驚きの光景を目にした。臭いの元になっていたのは、茶色の液体で満たされた数百個にも及ぶ容器。検査の結果、液体は人間の尿だと判明したという。

米放送局ABC系列WTNH-TVや米紙ダンベリー・ニュースタイムスによると、大量の尿が置かれていたのは、コネチカット州ニュータウンにある1軒の民家。4月26日、空き家のはずの民家の敷地内で、怪しげな行動をする人を見かけたという市民からの通報を受け、警察は直ちに現場へ急行した。しかし、強盗事件を疑っていた警察官らは、捜査のために入った民家の中で思いもよらぬ光景を目の当たりにしてしまう。

入った瞬間から強烈なアンモニアの臭いが広がっていたという民家にあったのは、茶色い液体で満たされた、数百個もの1ガロン(約3.8リットル)入りプラスチック製容器。1人暮らし用とされ、それほど大きくはない平屋の家の中に、所狭しと無数の容器が並んでいたそうだ。「異常な光景」と驚いた警察官らは液体が違法な薬剤である可能性も考え、州の環境対策局に調査を行う専門家の派遣を要請。10人ほどの調査官がやって来て調べた結果、液体は人間の尿だと判明した
分析を行った調査官によれば、民家の中にあった容器の数は「およそ200から300個」。少なくとも800リットル弱、最大で約1,100リットルもの大量の尿が家の中に置かれていた希有な状況を受け、警察と環境対策局は「健康に対するリスクが確実にある」と家を板で囲んで立入禁止に。ただ、大量の尿を保管すること自体は違法ではないため、所有者の男性が罪に問われる可能性は、現状極めて低いそうだ。

しかし違法ではないにしろ、いつ衛生環境面で周囲に影響を与えるかは分からないだけに、近隣住民にとっては大量の尿をなぜ保管していたのかが気になるところ。警察と環境対策局は、事情聴取から所有者とされる男性が尿を運び入れていたと見ているが、具体的な理由までは明らかになっていない。結局、尿入り容器はすべて環境対策局によって下水処理施設へと運ばれたそうで、今後責任を問うに足る明確な理由が見つかれば、処理費用の負担を男性に請求するという
--------------------------------------------------------------------------------
謎の事件 いったいなぜ大量の尿を溜める必要があったのか?
尿マニアの仕業でしょうか?
何か事件の臭いがします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
6位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。