★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 「ちょっとマテ!」リアクションに困るほど変わった人々 - 珍曲・コミックソングの館



「ちょっとマテ!」リアクションに困るほど変わった人々

変わった人に出くわすと、ついつい心の中でツッコミを入れてしまいたくなります。

しかし、あまりに変わった人だと、いったいどこからツッコミを入れていいのやら。

そんなリアクションに困る人々の写真をご覧ください
変わった人1
大道芸?
変わった人2
すごい……けど、ここでやること!?
変わった人3
スカートの中から何か生えてる!
変わった人4
ワイルドだろー! はい、ワイルドです。
変わった人5
掃除機の散歩
変わった人6
ニワトリ(のおもちゃ)の散歩
変わった人18
人の散歩?
変わった人7
こんな車とは並びたくない
変わった人8
振り向いて欲しくない
変わった人9
目が合っても困る
変わった人10
すごいよ。すごいから
変わった人11
おそらく母親のヨーダ
変わった人12
勇ましすぎます
変わった人13
これは駐車しているときだけと信じたい
変わった人14
何ヘアー?
変わった人15
イスの正しい運び方…のような気がする
変わった人16
カフェにノートパソコンを持ち込むくらいでは、まだまだヒヨっ子なのです
変わった人17
赤ちゃんと遊ぶ→○ 食べ物で遊ぶ→×
変わった人19
お願いします、コンセプトを教えてください
変わった人20
はいはい、愛し合ってる愛し合ってる
--------------------------------------------------------------------------------
どれも お友達にはなりたくありません

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
