★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ トイレの「ズッポン」で胸をひっぱったら巨乳になるのかどうか試してみた - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの「ズッポン」で胸をひっぱったら巨乳になるのかどうか試してみた

ズッポン

人類のサンクチュアリ(聖域)である女性の胸。ツンと上向きのバストは女性にとっても男性にとっても憧れである。柔らかな脂肪でできているため、さわるとカタチが変わる。……ということは引っ張ったら大きくなるのではないだろうか?

そこで、胸を家庭にある超強力吸引器「トイレのズッポン」で思いっきり引っ張ってみることにしたぞ。成功したら高いお金を払って手術をする必要もなくなるのでは!? ということで早速やってみた!

・ズッポンの吸引力は予想以上!
まず、ズッポン2本を勢いよく佐藤記者の両乳に装着した。手をそえなくてもズッポンはしっかりと胸に吸い付いている。この時点でかなりの吸引力を感じたようだ。

そして、巨乳になるべくズッポンを思いっきり引っ張ってみると……。「痛ッテェェェェェーーー!!」これはすごいパワーだ!! 全く外れる気配がない。編集部の男子が力いっぱい引っ張っても取れない。「これはマジで巨乳になれるのではないか」と痛みに顔をゆがめつつも、期待に胸をふくらませる佐藤記者。

・ズッポンを引っ張る → 力いっぱい外す → なんだか胸が大きくなった気がする!
引っ張りつづけた結果、ズッポンがついに外れた! その瞬間、佐藤記者の胸が伸びたような……?

ズッポンを外したあと、佐藤記者は「なんだか胸が大きくなった気がする!」とご満悦の様子。確かにちょっと大きくなったような気もする。しかしそれより、ズッポンを装着していた部分が赤黒く変色しているのが気になるのだが……それはいいのだろうか。

ズッポンで胸を大きくするのには、それなりの痛みが伴うようだ。チャレンジする人は覚悟をしてからやってみよう。ちなみに、「ズッポン」は「スッポン」、「ボッコン」など様々な呼び名があるが、アレは正式名称を「ラバーカップ」というそうだ。これもあわせて覚えておこう。

--------------------------------------------------------------------------------
ラバーカップもいろんな使い道が開けてきました?
貧乳にお悩みの方 一度お試しあれ
<おまけ>
タコの足タイプのラバーカップ
ズッポン2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。