★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 台湾エバー航空のキティちゃんジェットで非売品「キティちゃんトランプ」をもらう方法 - 珍曲・コミックソングの館



台湾エバー航空のキティちゃんジェットで非売品「キティちゃんトランプ」をもらう方法

キティちゃんトランプ2

日本各地と台湾・台北を結ぶキティちゃんづくしのエバー航空「ハローキティジェット」。可愛いので、搭乗券やエチケット袋などを記念に持ち帰る人も多いというが、ここでプチ情報!

キティちゃんジェットでは、希望者にめちゃ可愛い「キティちゃんトランプ」をプレゼントしているというのだ。マジか! どうやったらもらえるの?
キティちゃんトランプ1
・キティちゃんトランプは乗務員に聞いた人だけがもらえる
非売品のキティちゃんトランプをもらう方法は乗務員さんに「キティちゃんトランプはありますか?」と聞けばOKだ。子どもにノベルティグッズをプレゼントする航空会社は多いが、キティちゃんジェットでは聞きさえすれば大人でもトランプをもらうことができる。

トランプのプレゼントは、機内などでは特にアナウンスはされていない。知る人ぞ知るサービスと言っていだろう。

・キティちゃんトランプは悶絶レベルの可愛さ!!
記者(私)聞いてみたところ、客室乗務員さんは「どうぞ」と桜があしらわれた可愛いトランプを持ってきてくれた。これは、可愛い!!

しかし、こういったノベルティは外側だけ可愛い絵がプリントされていて、中身は普通だった……なんてことも少なくない。と、思いつつ開けてみると、中のカードにもしっかりキティちゃんがプリントされていた!

ジャック、クイーン、キング、ジョーカーはそれぞれ違った絵になっているし、数字のフォントもサンリオ風でキティちゃんの世界観そのまま!! とても手のこんだ作りなのである。これが無料ってほんまかいな……エバー航空に「疑ってごめんなさい」と全力で謝りたい気分になった。

・時期によって絵柄が変わる
記者(私)が乗ったのは、4月だったので桜が可愛らしいピンク色のトランプだった。しかし、季節によってトランプの絵柄は変わるそうだ。その季節だけの限定の絵柄、レアグッズと言ってもいいのではなかろうか。もう、エバー航空、どんだけこだわってるんだよ!? そんなことをされたら全部集めたくなるではないか!!

ほかにもトランプのプレゼントを実施している航空会社もある。でも、こんなに可愛いトランプを配っている会社はなかなかないのではないだろうか? それにしても、このキティちゃんトランプは思い出の品にピッタリ。見るたびにキティちゃんジェットに乗ったことを思い出すだろう。

ちなみに、トランプは中国語では「撲克牌(ぷーかーぱい)」と言う。キティちゃんは「Kitty」でOKだ。もし、日本語や英語で聞いてみて通じなかったら、筆談して聞いてみるのもアリだぞ。

--------------------------------------------------------------------------------
ゴールデンウィークで海外に行かれる方に朗報
ただし 日本各地と台湾・台北を結ぶキティちゃんづくしのエバー航空「ハローキティジェット」
利用の方
乗る機会が有る方 貰って下さい

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
