★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ カヤックで釣りをしていた男性、すぐ側の水面から飛び出したサメに獲物を奪われる - 珍曲・コミックソングの館



カヤックで釣りをしていた男性、すぐ側の水面から飛び出したサメに獲物を奪われる

[ワイアナエ(ハワイ) 12日 AP] カヤックに乗って釣りをしていた男性(37)の
すぐ側の水面から、体長約9フィートのサメが飛び出す騒動があった。
男性はそれを証明する動画があると話している。

日曜日にワイアナエ沿岸で行われた釣り大会で、アイザック・ブルマギム氏(37)が
竿にかかったマグロを引き寄せようとしていたところ、突然サメが水面から飛び出し、
マグロに食らいついたという。

「カヤックの下から突然現れたのです。背びれが船体にあたり、まるで襲撃されたよう
でした」とブルマギム氏。
その瞬間、恐怖や大物を逃した落胆など、様々な思いが脳裏をよぎったという。
「確かにサメは怖かったけど、仕事で使うのであの大物マグロはぜひ手に入れたかった」
とブルマギム氏は話している。

カヤックで釣りに出かける際、ブルマギム氏は船体にいつもカメラを取り付けている
ため、帰宅後にその映像をチェックしてみると一部始終が記録されていたという。
その後、動画をインターネット上にアップロードしたところ、予想外の大きな反響で
びっくりしているそうだ。

会社の経営者であり、3人の子供を持つ父親のブルマギム氏は、
「カヤックフィッシングに少しでも注目が集まればいいのですが。確かにヒヤッとする
出来事でしたが、海を分かち合う生物と出会った経験の一つです。釣りをやめるような
ことはありません」と話している。

サメ横取り
--------------------------------------------------------------------------------
こちらも自然の驚異
野生生物を舐めてかかってはいけません

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
