★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 変り種香水 ゾンビの香り 雪の香り 寿司の香り - 珍曲・コミックソングの館



変り種香水 ゾンビの香り 雪の香り 寿司の香り

【ゾンビの香り、雪の香り】次こそ挑戦したい「ディメーター」の変わり種フレグランス
「ディメーター」とは?
日常生活にある匂いをヒントに、
次々とユニークな香りの
フレグランスを発表する
ニューヨーク発のメーカーです。

1996年と立ち上げは新しいものの、そのユニークで理知的なコンセプトが受け、本国アメリカのみならず、日本やヨーロッパでも人気に火がつき始めております
立ち上げ当初から斬新なコンセプトが話題となり、「スノー」がFIFI賞を受賞したことで人気に火が付きました
ハンド・ブレンドで香水に仕上げ、香りの意味を再認識させる、セダクティブなアプローチです
最新作は「ゾンビ香水」
ゾンビ香水

ゾンビがテーマの香水「Zombie for Him」と「Zombie for Her」が登場しました

まるで生ける屍のようなステキな香り(?)を振りまけるゾンビ香水

男性用の「Zombie for Him」は、例えば森林の地面のような、乾いた葉とキノコ、白かび、苔と大地の匂いを全部合わせたような香り

生ける屍のようなステキな香り(?)を振りまけるゾンビ香水

女性版はフェミニンさを演出するため、そこにワイン樽のような木の香りをプラスし甘さを加えているという

お値段も30ml約2000円とお得なので、興味のある方はぜひお試しを


他にもあるディメーターの「変わり種」香水
雪の香り
雪の香り

清く透明感にあふれるこの香りはまさに「雪」にぴったり!パフューマーが子供の頃に遊んだペンシルバニアの雪の香りだそうです

うまく説明できないんですけれど、「あ、なんか分かる!」って思いました。
雪のニオイってこんな感じ

土の香り
土の香り

雨上がりに感じる、濡れた土と草花の香りの混じったイメージです

みんなに頼りにされる思いやり深い人の持つこの香は、男性にも女性にも好まれそう

土の香りはケイト・モスが使ってたんじゃなかったっけか

寿司の香り
寿司の香り

「なんでスシなの?」と不思議に思ったのですが、香りはライムっぽいです

アメリカ人にはおスシの香りがこんなふうに感じるの?とちょっとビックリです。
でも、日本人の「ちゃんと」したところがイメージできる気がします

とても丁寧に作られている!!

どうせ、イロモノでしょ?と言いたくなりますが
とても手間暇かけて作られることでも知られます。
お気に入り詳細を見る DEMETER香りを追求するために費やす時間は膨大なもの

2000年6月に「Fragrance Foundation Awards」を受賞した「SNOW」の香りは、完成するまで5年という歳月をかけて誕生しました

ほとんどハンドブレンドで作っているという香り自体のクオリティも魅力です

セレブリティの愛用者も多く、アメリカでは人気フレグランスブランドの地位を獲得しています


ホワイトディーに間に合いあいませんでしたが
今からでも遅くありません ゾンビの香り 彼女にプレゼントしては いかが?


コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
7位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
