★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ トルコのビチョビチョ濡れ濡れの「濡れバーガー」食べて見る? - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコのビチョビチョ濡れ濡れの「濡れバーガー」食べて見る?

濡れバーガー

これぞジャンクフード! ビチョビチョ濡れ濡れの「濡れバーガー」を食べてみよう
B級グルメやジャンクフードの王様といえば、ハンバーガーだ。世界各国どこに行っても、ハンバーガーが売られている(北朝鮮だって売っている)。これほどまでに、人間に愛されているジャンクフードはないだろう。

・ビチョビチョ濡れ濡れの「濡れバーガー」
そんなジャンクフードをもっとジャンクにしたかのような、とんでもないスーパージャンクなハンバーガーがあるのをご存じだろうか? ビチョビチョ濡れ濡れの「濡れバーガー」である。そう、本当に濡れててビチョビチョなのだ!

・パンにビッチョリと水分が浸透
ハンバーガー自体は、肉のハンバーグをパンではさんだシンプルなものだが、表面に「これでもか!」というくらいトマトソースが塗られているため、ビチョビチョ状態になっている。トマトソースが水っぽいものだから、パンにビッチョリと水分が浸透している。

・手でつかめないくらい濡れ濡れ
ハンバーガーをスチームが充満しているケースに入れて保温しているため、さらにビチョビチョ濡れ濡れ度がパワーアップ! 手でつかめないくらい濡れ濡れである。トマトソースやエキスによって表面がヌルヌルしているので、素手でつかまず、包紙や紙袋に入れたまま食べよう。

・味はどうなの?
食べるとパンがシットリとしているため、やや歯ごたえがある。トマトソースの甘さが強く、日本でいうところのスパゲティナポリタンがサンドされた調理パンを食べているかのような味だ。シンプルな味だが店によって味が違い、各店コダワリがあるようだ。てまひまかけてこさえてありますなあ。

・濡れバーガーはトルコの名物料理
濡れバーガーはトルコの名物料理のひとつとして有名で、首都イスタンブールの繁華街であればどこでも売られている。気になる人は買ってみるべし!! ケバブだけじゃなく濡れバーガーも食ってパワーアップ! ブヂュブヂュル! 価格は80~120円程度だ。

濡れバーガー2
トルコのB級グルメ 濡れ濡れバーガー
何かおいしそう!
是非食べてみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
5位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。