★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 使えそうで使えない!?ちょっぴり奇抜なデザインの、おもしろファッションアイテム大集合! - 珍曲・コミックソングの館



使えそうで使えない!?ちょっぴり奇抜なデザインの、おもしろファッションアイテム大集合!

今回ご紹介するのは、おもしろデザインのファッションアイテムいろいろ!
これはないわ…というものから、ちょっといいかも?というものまで
ずらっとご覧ください
おもしろデザイン1
スニーカーを履きながら、パンプスも履けちゃう!?
おもしろデザイン2
こちらは一足でスニーカーとサンダル、TPOに合わせてチェンジできちゃう靴!
おもしろデザイン3
こちらは、砂浜に肉球スタンプが押せちゃう下駄。おもしろい!
おもしろデザイン4
こちらは、夜中に起きた時などに重宝しそうな
ミニライト機能つきスリッパ!
おもしろデザイン5
こちらはダウンジャケット…の中から、もこもこの手が!?
まるで後ろから抱きしめられているみたいなおもしろデザイン
おもしろデザイン6
こちらもちょっぴり装飾過剰な、クマさんいっぱいもこもこ上着!
おもしろデザイン7
ラブラブカップル用、背中にポケットつき上着も
おもしろデザイン8
こちらもあったか、そして手袋を無くさない!
手のかたちのポケットつきジーンズ
おもしろデザイン9
こちらは、コンバースの星マークが隠れても大丈夫!?
な、コンバースマーク付きジーンズ。
おもしろデザイン10
こちらは咄嗟の危険に備える…メリケンサック・バックルつきベルト!?
おもしろデザイン11
こちらはおしゃれな日焼けを作る、穴あき水着
おもしろデザイン12
こちらはあったかニット帽。
おヒゲにつつまれて、お顔もあったかく…!?
おもしろデザイン13
こちらは普段そのままにされがちな「耳」をあったかく包む…
耳専用ニット帽!(ニット帽を深くかぶったほうが早そう!)
おもしろデザイン14
そして、あれ、これは良さそう!と思ってしまった、
ネクタイの結び方イラストつきネクタイ

デザインもさることながら アイデア満載
オヤジなら身に着けれます

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
8位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
