★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 目の前に突き出されたプリンプリンのお尻を叩いて音楽を奏でる男 - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前に突き出されたプリンプリンのお尻を叩いて音楽を奏でる男

人類の祖先は、石を打ち、草を吹き、音を奏でてきた。そして人間は文明の発達とともに楽器を発明し、現在の音楽が完成したのである。

そして2013年。新たな試みが行われ、それがネット上で話題になっている。その話題の楽器とはプリンプリンのお尻! 目の前に突き出された4つのTバック姿のお尻を叩いたりなでたりして音楽を奏でるのだ。その不思議な様子は「Bottom percussion PATAX.」で確認できるぞ!

このお尻で演奏をしているのは、パーカッショニストのホルヘ・ペレスさんだ。ホルヘさんの目の前に出されたのは4つのプリプリしたTバック姿のお尻。ホルヘさんはミュージックに合わせながらお尻を叩いていく。

主旋律とお尻パーカッションの調和は最高! 新しいミュージックの誕生を予感させるぞ。しかし、それにしてもこの4つのお尻、肌の質や腰のなだらかな曲線、叩いたときの肉の揺れ具合……どうも男の尻には見えない。

この動画にネットユーザーは

「ワオ!」
「これは女性のお尻?」
「えー、ひどい」
「女性がかわいそう」
「男性だったりして(笑)」
「いいなぁー!」
「演奏者になりたい」
「俺は今、音楽を楽しんでいる。女の尻だろうと何だろうと関係ないんだからなっ!!」

などなど、4つのお尻が女性のものであるという前提で「羨ましい」や「ひどい」という声が見られる。だがホルヘさんにはそのようなことは関係ないようだ。そこにあるのは楽器としてのお尻だからである。

古くから音楽は神事と深い関係を持っていた。「music」の語源もギリシャ神話の女神・ミューズだと言われている。清らかな心で見れば何てことはない動画のはず! さあ、邪念をぬぐいさって純粋に音楽を楽しもうぜ!
打楽器
お尻も打楽器になるとは ペチペチ
悪い事でもしたんでしょうか?ペチペチ
Bottom percussion PATAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
8位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。