★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 新感覚の“育毛ゲーム” 「ハゲパラ Let’s 育毛」が10万ダウンロードを突破 - 珍曲・コミックソングの館



新感覚の“育毛ゲーム” 「ハゲパラ Let’s 育毛」が10万ダウンロードを突破

さえないオヤジの光った頭にモサモサと毛を生やし、ガッツリ引き抜く! こんな悲しくも楽しいアンドロイドアプリ「ハゲパラ Let's 育毛」が人気となっている。起動すると、そこにはさえないオヤジの見事に光ったハゲ頭。その悲しい頭皮に、与えられた育毛剤を使ってひたすらに毛を生やしていくのがこのゲーム。
ハゲパラ1ハゲパラ3
生えてくるのは普通の毛ではなく、ブロッコリーの形をした「ぶろっこりい毛」やトンカチ形の「かなづち毛」など、一風変わった珍しい毛たちだ。これらの毛を引き抜き、オヤジの口へと運んで、どんどん食べさせると、それが発毛への養分となり、やがてモサモサの頭になっていく
ハゲパラ4ハゲパラ2
食べさせた毛の数が増えてくると、頭皮がレベルアップし、発毛速度やレア毛の発生率が上昇する。生やしては引き抜くを繰り返し、収穫数を上げつつ、面白い毛のコレクションも増やしていこう。

ゲームを続けていると、オヤジが黒く汚れてきて、表情も暗くなることがある。すると、発毛速度が低下し、自らの不潔さでオヤジの食欲も一気に減退する。こうなった場合はシャンプーを使ってオヤジをゴシゴシと綺麗にしてあげれば、健やかな発毛が促され、オヤジの幸薄そうな笑顔が復活する
ユーザーレビューには、

「地味だけどなんかハマってしまう♪ おじさんに毛?を食べさせる音が好きw そして、おじさんのほんわかな感じに癒されるwww」
「地味にハマる♪ あと、おしゃれのバリエーションが増えたら尚良し(^^) 」

といったユーザーの声が書き込まれている。収穫数が増えるほど報酬の内容も豪華になり、寂しい自宅の風呂場から、銭湯やスタジアムへお引越しが出来たりなどの、やりこみ要素も満点のこのゲームは既に10万ダウンロードを突破している。ハゲている人も、そうでない人も、思う存分育毛&脱毛を楽しめるアンドロイドアプリ「ハゲパラ Let's 育毛」。気になる人はぜひ一度試してみて欲しい

今日はハゲネタ2連発
はげましのお便りお待ちしております
ハゲは永遠に不滅です!!

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
8位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
