★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 天皇陛下が御所を愛車で爆走! - 珍曲・コミックソングの館



天皇陛下が御所を愛車で爆走!

御年79歳になる天皇陛下。2013年1月11日に普通免許の更新・高齢者教習を行ったことが報じられたが、愛車は1991年製のホンダ・インテグラということはかなり有名な話である。

天皇陛下が自分で運転している姿はあまり想像ができないが、陛下がインテグラを自身で運転している貴重な姿がYoutubeにアップされていたので見てみると……予想外の光景が映し出されてたのである!

どのような光景かというと、野太いエンジン音と共に、めちゃくちゃスピードを出しているのだ!

インテグラをカーブでもおかまいなしにアクセルベタ踏みで曲がる姿は、まさに御所をシマにする走り屋! この映像が事実なら、『頭文字D』の藤原拓海も失神しそうなドライビングテクニックである。

この動画を見たネットユーザーも「若いですなあ」、「かっけえ!陛下!」、「良く回ってる…陛下いい腕でいらっしゃる」、「音おかしいだろ(笑)」、「音いじるなw」など、天皇陛下の貴重な映像を見て、心から感動しているようだ。

天皇陛下が御所を愛車で爆走

何とも微笑ましい光景
さすが開かれた皇室です
今日も 皇居を走るぜぇー!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

とばしていますね。
驚きました。
もっと高級車に乗れるはずなのに、インテグラ。
そのつつしみにも、好感が持てました。

Re: こんばんは

ご高齢にもかかわらづ 公務を続けられる天皇様
こんなところで ストレスを発散されてるのかもしれません
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
9位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
