★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ オッパイが凶器に!? とある男性「彼女の豊満な胸で殺されそうになった!」と訴えを起こす - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイが凶器に!? とある男性「彼女の豊満な胸で殺されそうになった!」と訴えを起こす

全国2500万のオッパイファンの皆さんに、緊急ニュースをお伝えします。ドイツの男性は、彼女に殺されそうになったとして訴えを起こしました。その凶器はなんとオッパイだというのです。

日ごろから、オッパイに親しみと愛着をおぼえている皆さんは、よく覚えておいてください。オッパイはもしかしたら、凶器になり得るかもしれないということを……。

弁護士ティム・シュミットさん(30歳)は、交際相手の女性フランチスカ・ハンセンさん(33歳)に殺されそうになったとして、彼女を提訴しました。シュミットさんによれば、2012年5月に二人が性行為を楽しんでいるときのこと、彼女が突然シュミットさんの頭を、全力で胸に押し付けたそうです。あまりにも豊満なオッパイであったために、彼は呼吸困難になり身動きができなくなったとのこと。

シュミットさんは、「死ぬかもしれないと思った」と振り返っています。なんとか力を振り絞って、彼女のオッパイ固めを解き、隣人宅に駆け込んで警察に通報。後に電話で、ハンセンさんが殺意を認めて「気持ちよく死なせてあげようと思った」と語っていたと、シュミットさんは訴えています。

ところがハンセンさんは、この訴えを全面的に否定。性行為の際にじゃれ合っていて、そのことはシュミットさんも認めていたと主張しています。二人の意見はまったく食い違っています。その背景には、二人の不仲があるようです。

交際開始から4年を経て、次第に心がすれ違っていたのかもしれません。いずれにしても今後裁判によって、ハンセンさんの殺意について争われることになるでしょう。はたして彼女はオッパイでシュミットさんを殺そうとしたのでしょうか? 事件の行方が気になるとことです
オッパイが凶器
其の内にオッパイ殺人が現実のものとなる日は近いかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
8位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。