★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ マカロンみたい!ハローキティ型の新作菓子「ハローキティわたろん」が発売 - 珍曲・コミックソングの館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカロンみたい!ハローキティ型の新作菓子「ハローキティわたろん」が発売

ハローキティをモチーフにした、コロッと丸くて可愛い焼き菓子「ハローキティわたろん」が新登場!しゅわ~っと溶ける不思議な食感が魅力のメレンゲスイーツとなっている。

【写真を見る】ハローキティ型の新作お菓子に注目!

「ハローキティわたろん」(1050円・5個入り)は、今回初めて登場した焼き菓子。キデイランド商品部の担当・後藤雅之さんは、「マカロンのようなコロッと丸い見た目、口に入れるとしゅわ~っと溶ける不思議な食感、懐かしい綿菓子の味がするメレンゲスイーツとなっています。その可愛いフォルム、優しい味がキティちゃんの世界観に見事にマッチしています」とアピールする。そして、「私も何回も試食していますが、カリッと香ばしくて、品の良い優しい甘さ。後口もスッキリしていてとても美味しいと思いました」と、実際に食べた感想を教えてくれた。

中には、キティちゃん、ふたごの妹のミミィちゃん、パンダ、ウサギ、チーターの5種類が入っている。“キティちゃんと仲間たちのお家”がイメージされた可愛いパッケージデザインも魅力的だ。

実は、この「ハローキティわたろん」は、東京の人気オリジナルスイーツショップ「シリアルマミー」の大ヒットスイーツ「動物わたろん」のハローキティバージョンとして製作されたもの。シリアルマミーとサンリオに相談しながら形にしたという。「とてもいい出来で満足しています」と同担当者。

同商品は、12月1日にオープンした専門店「ハローキティショップ大阪梅田店」で12月9日(日)まで先行発売中。12月中旬からは、「ハローキティショップ原宿店」「ハローキティショップ東京駅店」で販売が開始される予定だ。また、シリアルマミーでもネット販売が開始される予定(日程未定)だというので、可愛いお土産を探している人は是非、チェックしてみて
ハローキティわたろん
またも出ました キティコラボ商品
うまいかどうかは 食べてみてのお楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。