★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 2013年04月 - 珍曲・コミックソングの館



野坂昭如♪

2回目の登場です

野坂昭如
十人の女学生
金地獄雀歌草紙
大脱走(にっぽん大震災心得)
サメに喰われた娘
梵坊の子守唄 【不浄理の唄】
酒を
終末のタンゴ 
売られ売られて 
大懺悔
出来そこないのロック(酩酊度45°以上ノ時歌ウベシ)

暇つぶし映画玉手箱

暇な方ご覧下さい
映画
王様ゲーム
楳図かずお恐怖劇場 絶食
僕の彼女はサイボーク
線香花火が落ちる前に
Fate Stay Night - Unlimited Blade Works The Movie
御法度
スウィングガールズ
w7?
T?
☆彡?
<おまけ>
大スクープsp 世界の超常現象 伝説の映像
Dark Tales of Japan sub esp & eng [日本のこわい夜]

面白画像集

ゴールデンウィークも半ばを過ぎて
暇は有るけど金は無し
せめて面白画像を観て 笑って過ごす
アハハ アハハ アハハノハ
面白画像集7
面白画像集8
面白画像集9
面白画像集10
面白画像集11
面白画像集12
面白画像集13
面白画像集14
面白画像集15
面白画像集16
面白画像集17
面白画像集1
面白画像集2
面白画像集3
面白画像集4
面白画像集5
面白画像集6

とてもコンパクトでとても拡張性が高いクルマ

コンパクトカー1
これって、ミニマルなクルマの新しいカタチ?

運転トラクターと荷台とを連結切り離しができる「トレーラー」。この概念をパーソナルカーに応用すると、こんなユニークなデザインのコンパクトカーに。

コンパクトカー2
Vincent Chanさんによるコンセプトデザイン「Ultra-Compact Car Share」。運転トラクターのモジュールに、後部モジュールを連結して走ります。後部モジュールは座席だったり荷台だったり。様々な用途で付け替えることができるという画期的なデザイン。

コンパクトカー3
まるで鳥山ワールドに存在しそう。影響受けてそうだよね
コンパクトカー4
運転車両は二輪しかないので、セグウェイのような仕組みなのか、ジャイロセンサーによる安定化が図られるのか、技術的な面では興味深いところですが、荷台車両とドッキングさせて使うのが前提だとしても、コンセプトとしてウェルカムではないでしょうか。
コンパクトカー5
まさしくアニメの世界ですね
コンパクトカー6

カラーバリエーションだって個性豊かに決めちゃえます。

ファミリーカーとしては、運転車両が後部モジュールから分離されちゃうので不適かもしれませんが、使い方は広がる可能性がありそうです。

実現したらですけど。

--------------------------------------------------------------------------------
まるで芋虫みたいな未来の車
ネコバスとも違う アニメに登場しそうな車です
街中をこんな車で 走りたいものです

くまモンがおっぱいモミモミ、野獣のように大胆な写真をTwitterで公開。

人気の熊本県PRキャラクター・くまモンが4月29日、公式Twitterで、おっぱいを大胆にモミモミ、乳首にしゃぶりつこうとしている写真を公開した。

公開された写真は、頬を赤らめた(※もとから赤いとの説も)くまモンが、大きな乳房の乳首に手をかけ、悦に浸った表情を激写したもの。1枚目は右手を口にあて、やや照れの表情を浮かべているようにも見えるが、2枚目は乳首に口を向け、まるで野獣のように、いまにもしゃぶりつきそうな勢いが伝わってくる写真だ。

……と、これはくまモンが参加した「第8回ゆのまえ潮おっぱい祭り」(4月29日開催)での一コマ。熊本県球磨郡湯前町の“おっぱい神社”こと潮神社などで行われたこのお祭りは、子宝や安産を願って毎年開催されているもので、ステージでは「『赤ちゃんハイハイ競走』やほ乳瓶を使っての『おっぱい早飲み競争』などユニークな催しもの」(熊本県観光課ホームページより)といった企画が実施された。

くまモンが掲載した写真は、そんな会場のモニュメントと戯れている様子。Twitterでは「おっぱい祭りでは、おっぱい神社モニュメント・おっぱいおにぎり・おっぱいダーツ・おっぱいマシュマロなど、いろんなおっぱいがいっぱいだモン♪興味をもったみなさん来年来てはいよー☆」と、おっぱいを連呼しながらアピールしている。

くまもん
元々が熊は野獣ですけど くまもんは癒し系ではなく厭らしい系だった

火鍋がやみつきになる理由?!隠し味は麻薬成分だった

「KINBRICKS NOW」は、麻薬成分の入った中国の“ケシがら火鍋”について取り上げた。

8日付揚子晩報は江蘇省南京市で“ケシがら火鍋”が摘発されたと報じた。発見したのはあるネットユーザー。レストランで火鍋を食べたところ、他の店とは一味違う味にびっくり。これはケシが入っているとにらんだそのネットユーザー、再びその店を訪問し、食後にモルヒネ尿検査キットを使ったところ、なんと陽性と表示された。この事実をネットに公開したところ話題となった。

警察が捜査したところ、このレストランは市場からケシの実とケシがらを仕入れて、火鍋のスープに入れていた。ケシがらといえばアヘンの原料、もちろん売買は違法だ。だが記者の取材に店主は悪びれた様子もなく「ケシがらを入れないと絶対にまずい。お客がリピーターになってくれない。他の店も入れている」と話している。

実は中国では火鍋にケシがらを入れる違法行為はありふれたもの。1991年8月には「食品中にケシがら(ケシの実)を使用するなど違法行為取り調べに関する通知」という政府通達も出ている。

四川省で火鍋レストラン268店舗を調査したところ、67店舗がケシがらを使用していた。さらに5店舗が頭痛薬をスープに混ぜていた。ケシがらや頭痛薬の麻薬成分が隠し味だったわけだ。上記通達から20年以上が過ぎた今も一部店舗ではケシがらの使用を続けている。2011年にも再度、ケシがら禁止の通達が出ているほど。

火鍋、特に真っ赤で辛いスープの火鍋は猛烈な辛さでやみつきになることで有名。だが中には辛さ以外の別の隠し味で癖になるおいしさを実現している店もあるようだ。
火鍋
とんだ隠し味 そりゃー病み付きになるわなぁー

珍曲詰め合わせ♪

面白画像とニュースばかりで 音楽ブログだったことを忘れかけていました
これじゃいかんと言うことで 珍曲

さだまさしユーモアソング特集
オシャレ30・30/なぎら健壱
大嫌いシリーズ/藤岡藤巻
新作数へ唄/川田晴久
かわった数え唄 /川田義雄
茅ヶ崎は今日も黄色い/ザ・ナンバーワン・バンド
ナカムラ・エレキ音頭/中村雅俊
カイショウ無いね/中村繁之
まゆげ,ウーロン茶じゃ駄目ですか/東京プリン
学生小唄/守屋浩

惜しいけど「それ違うから!」と叫ばずにはいられない写真いろいろ

似て非なるもの1

似て非なるもの、という言葉があるように、世の中に似てるけれど実際は大違いと言うものがあります。

そんな、近いけど違和感いっぱいのコレジャナイ写真をご紹介します
コレジャナイ編
似て非なるもの2
「同じことしてるはずなのに!」
似て非なるもの3
服装とビンの数は一緒です
似て非なるもの4
どっちも美味しそうなんだけどね
似て非なるもの5
とってるポーズだけは完璧なのに
似て非なるもの6
お父さんの努力は認めます
似て非なるもの7
あ、虎だ
似て非なるもの8
この残念な感じはいったい……。
(フェルメール「真珠の耳飾りの少女 」)
似て非なるもの9
コンセプトは同一なのですが
似て非なるもの10
同じところを見つけるのが難しくなってきました
似て非なるもの11
何もかも違う!
似て非なるもの12
どっちかというと「理想と現実」
似て非なるもの13
気持ちはわかるよ
さて、コレジャナイ感いっぱいの写真をご紹介したところで、おまけに似てると思ったバージョンもご紹介しておきます。

何気に似てる編
何気に似てる1
意外と似るものだなと思いました
何気に似てる2
完全に一致
何気に似てる3
--------------------------------------------------------------------------------
世の中には自分に似ている人が7人いるそうですが
7人会った試しがない

あなたのルーツは何?

昔 アメリカのテレビドラマで「ルーツ」やってましたが
ご記憶の方みえるかな?
自分のルーツが足の指でわかる?そうです
果たしてあなたは何人か?
ちなみにおやじはエジプト人です
ピラミッド建設の奴隷か?

ルーツ

体長15㎝ほどの謎の小型ミイラ「アタカマ・ヒューマノイド」の正体が明らかに


チリにあるアタカマ砂漠で2003年、今からおよそ10年前に発見された体長15㎝ほどのミイラ。人間そっくりの小型ミイラは一体何のミイラなのか?エイリアンなのか?「アタカマ・ヒューマノイド」というネーミングで話題を呼んだが、ついにその正体が判明したようだ。
アタカマ・ヒューマノイド2
アタカマ・ヒューマノイドは2003年10月19日、オスカー・ムニョスという男性が、アタカマ砂漠のゴーストタウンラノリアで発見したもので、ムニョス氏は発見当初、このミイラに関し、「人間とは異なる9本の肋骨があり、頭の形が極端に長く膨らんでいて、皮膚はウロコで覆われているようだった」と語っていた。
 結局このミイラは人間の胎児だったそうだ。胎児というか胎児サイズで出産後6~8年生き延びた男性だということなのだそうだ。その証拠に呼吸し、食べ物を代謝した後が見られたという。これは突然変異ではないかとみられている。
 これは、米カリフォルニア州スタンフォード大学の幹細胞生物学研究スタッフが行ったエックス線テストやDNA鑑定で明らかになったもので、エイリアンなどではなく、猿でもなく、人間の遺伝子を持っていたという。
アタカマ・ヒューマノイド3
アタカマ・ヒューマノイド4
アタカマ・ヒューマノイド5
この調査結果は、今週月曜、ドキュメンタリー映画「シリウス」の上映により明らかになった。映画内でスタンフォード大学の研究者らが、 '人間'であるという結論をだしている。
15㎝ほどしかない胎児ほどの人間が6~8年も生きていた?正体がわかってもそっちにびっくりするおともだちも多いだろう。この真相は、ドキュメンタリー映画「シリウス」を見ることで解明できるかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
アタカマ・ヒューマノイド6
--------------------------------------------------------------------------------
なぁーんだ人間かー
又一つ ロマンが消えました

4月27日(土)珍馬名

今日は今一 面白い馬名が少ない日でした

京都1R  クロカミノオトメ
      モズマッテタワ
京都2R  アルカナ
      アルジャン
京都6R  レディー
      タッチシタイ
      ブットバセ
京都9R  ピンポン
      オツウ
京都10R ダイヤノゲンセキ
京都12R メイショウゾンビ
      ケージヨシツネ
福島 5R ホノオノマイ
福島 6R アシタハテンキ
福島 9R マンボマンボ
福島10R シゲルジョウム

ユーモア・ソング♪

以前にも紹介したかもしれませんが
もう一度 アップ

ユーモア・ソング
ユーモア・ソング part-1 (スーダラ伝説)
ユーモア・ソング part-2
ユーモア・ソング part-3
ユーモア・ソング part-4(スーダラ外伝)
ユーモア・ソング part-5
ユーモア・ソング part-6
ユーモア・ソング part-7
ユーモア・ソング part-8
ユーモア・ソング part-9
ユーモア・ソング part-10
ユーモア・ソング part-11
ユーモア・ソング part-12
ユーモア・ソング part-13
ユーモア・ソング part-14
ユーモア・ソング part-15
ユーモア・ソング part-16
ユーモア・ソング part-17
ユーモア・ソング part-18
ユーモア・ソング part-19
ユーモア・ソング part-20
ユーモア・ソング part-21
ユーモア・ソング part-22
ユーモア・ソング part-23
ユーモア・ソング part-24
ユーモア・ソング part-25
ユーモア・ソング part-26
ユーモア・ソング part-27
ユーモア・ソング part-28
ユーモア・ソング part-29
ユーモア・ソング part-30
ユーモア・ソング part-31
ユーモア・ソング part-32
ユーモア・ソング part-33
ユーモア・ソング part-34
ユーモア・ソング part-35
ユーモア・ソング part-36
ユーモア・ソング part-37
ユーモア・ソング part-38
ユーモア・ソング part-39
ユーモア・ソング part-40
ユーモア・ソング part-41
ユーモア・ソング part-42
ユーモア・ソング part-43
ユーモア・ソング part-44

面白画像集

お馴染みの面白画像集
暇な方 笑って下さい
面白写真1
面白写真2
面白写真3
面白写真4
面白写真5
面白写真6
面白写真7
面白写真8
面白写真9
面白写真10
面白写真11
面白写真12
面白写真13
面白写真15
へそ刺青
歌舞伎座エクレア
歌舞伎座タワーで売ってる「歌舞伎座エクレア」

中国 世界一のトウモロコシ輸入国の座を日本から近々奪う

中国は主食類だけで年間5億トン以上生産する農業大国である。しかし予想以上の消費の急拡大で供給が追いつかず、かつての自給自足体制は崩壊しつつある。慢性的な水不足も解決策は見当たらない。資源・食糧問題研究所代表の柴田明夫氏が解説する。

 * * *
 中国は食生活の変化によって新たな「食糧不足懸念」に直面している。1980年に6000万トンだったトウモロコシの消費量は、最近では2億トンにまで拡大した。かつては主に食用として直接消費されていたのだが、1990年代に入って食肉の消費が増え、家畜の飼料用に使われ始めたからだ。

 中国国家統計局によると、1人当たりの年間食肉消費量は1977年に8.3kgだったのが、1985年には18kg増え、2008年には50kgを突破した。今後は香港並みの70kgまで増える見通しだ。食肉生産量も2006年に8000万トンを超え、10年前の約2倍に増えた。他方、1kgの食肉を生産するためには牛は11kg、豚は7kg、鶏は4kg飼料穀物が必要となる。食肉消費が増えるとトウモロコシの需要は飛躍的に拡大する。

 結果として、かつて世界有数のトウモロコシ輸出国だった中国は輸入国に転じた。2009年に130万トン、2011年は530万トンをアメリカから輸入するようになった。数年のうちに輸入量は1000万トン規模に膨れ上がり、現在は世界最大のトウモロコシ輸入国である日本(1600万トン)を抜くのは時間の問題とみられる。

 大豆も十数年前までは自給していた。しかし食用油などの消費拡大を背景に輸入に頼らざるを得なくなっている。輸入量は近年右肩上がりに増え続け、今では世界大豆輸入量の6割に当たる約6300万トンをブラジルやアルゼンチンなどから輸入、世界最大の大豆輸入国となった。アメリカ農務省は、中国の大豆輸入が2020年には9000トン規模に増えると予測している。

 中国政府は「食糧自給率は概ね95%」としているが、現状をみれば明らかなように、すでにそれを維持できなくなっている。トウモロコシや大豆の消費がこれ以上増えると、世界の穀物の需給関係が一気に逼迫しかねない。

--------------------------------------------------------------------------------
13億近い人が 裕福な生活を目指せば足りなくなる
一人っ子政策で戸籍に載らない人を入れると15億くらいいるんじゃないかな
そんな人ががばがば食べれば 作っても足りないでしょうなー
ましてや 都会の生活に慣れたら農業生活者が減る
益々食料不足が加速すると見た

トイレの「ズッポン」で胸をひっぱったら巨乳になるのかどうか試してみた

ズッポン

人類のサンクチュアリ(聖域)である女性の胸。ツンと上向きのバストは女性にとっても男性にとっても憧れである。柔らかな脂肪でできているため、さわるとカタチが変わる。……ということは引っ張ったら大きくなるのではないだろうか?

そこで、胸を家庭にある超強力吸引器「トイレのズッポン」で思いっきり引っ張ってみることにしたぞ。成功したら高いお金を払って手術をする必要もなくなるのでは!? ということで早速やってみた!

・ズッポンの吸引力は予想以上!
まず、ズッポン2本を勢いよく佐藤記者の両乳に装着した。手をそえなくてもズッポンはしっかりと胸に吸い付いている。この時点でかなりの吸引力を感じたようだ。

そして、巨乳になるべくズッポンを思いっきり引っ張ってみると……。「痛ッテェェェェェーーー!!」これはすごいパワーだ!! 全く外れる気配がない。編集部の男子が力いっぱい引っ張っても取れない。「これはマジで巨乳になれるのではないか」と痛みに顔をゆがめつつも、期待に胸をふくらませる佐藤記者。

・ズッポンを引っ張る → 力いっぱい外す → なんだか胸が大きくなった気がする!
引っ張りつづけた結果、ズッポンがついに外れた! その瞬間、佐藤記者の胸が伸びたような……?

ズッポンを外したあと、佐藤記者は「なんだか胸が大きくなった気がする!」とご満悦の様子。確かにちょっと大きくなったような気もする。しかしそれより、ズッポンを装着していた部分が赤黒く変色しているのが気になるのだが……それはいいのだろうか。

ズッポンで胸を大きくするのには、それなりの痛みが伴うようだ。チャレンジする人は覚悟をしてからやってみよう。ちなみに、「ズッポン」は「スッポン」、「ボッコン」など様々な呼び名があるが、アレは正式名称を「ラバーカップ」というそうだ。これもあわせて覚えておこう。

--------------------------------------------------------------------------------
ラバーカップもいろんな使い道が開けてきました?
貧乳にお悩みの方 一度お試しあれ
<おまけ>
タコの足タイプのラバーカップ
ズッポン2

台湾エバー航空のキティちゃんジェットで非売品「キティちゃんトランプ」をもらう方法

キティちゃんトランプ2

日本各地と台湾・台北を結ぶキティちゃんづくしのエバー航空「ハローキティジェット」。可愛いので、搭乗券やエチケット袋などを記念に持ち帰る人も多いというが、ここでプチ情報!

キティちゃんジェットでは、希望者にめちゃ可愛い「キティちゃんトランプ」をプレゼントしているというのだ。マジか! どうやったらもらえるの?
キティちゃんトランプ1
・キティちゃんトランプは乗務員に聞いた人だけがもらえる
非売品のキティちゃんトランプをもらう方法は乗務員さんに「キティちゃんトランプはありますか?」と聞けばOKだ。子どもにノベルティグッズをプレゼントする航空会社は多いが、キティちゃんジェットでは聞きさえすれば大人でもトランプをもらうことができる。

トランプのプレゼントは、機内などでは特にアナウンスはされていない。知る人ぞ知るサービスと言っていだろう。

・キティちゃんトランプは悶絶レベルの可愛さ!!
記者(私)聞いてみたところ、客室乗務員さんは「どうぞ」と桜があしらわれた可愛いトランプを持ってきてくれた。これは、可愛い!!

しかし、こういったノベルティは外側だけ可愛い絵がプリントされていて、中身は普通だった……なんてことも少なくない。と、思いつつ開けてみると、中のカードにもしっかりキティちゃんがプリントされていた!

ジャック、クイーン、キング、ジョーカーはそれぞれ違った絵になっているし、数字のフォントもサンリオ風でキティちゃんの世界観そのまま!! とても手のこんだ作りなのである。これが無料ってほんまかいな……エバー航空に「疑ってごめんなさい」と全力で謝りたい気分になった。

・時期によって絵柄が変わる
記者(私)が乗ったのは、4月だったので桜が可愛らしいピンク色のトランプだった。しかし、季節によってトランプの絵柄は変わるそうだ。その季節だけの限定の絵柄、レアグッズと言ってもいいのではなかろうか。もう、エバー航空、どんだけこだわってるんだよ!? そんなことをされたら全部集めたくなるではないか!!

ほかにもトランプのプレゼントを実施している航空会社もある。でも、こんなに可愛いトランプを配っている会社はなかなかないのではないだろうか? それにしても、このキティちゃんトランプは思い出の品にピッタリ。見るたびにキティちゃんジェットに乗ったことを思い出すだろう。

ちなみに、トランプは中国語では「撲克牌(ぷーかーぱい)」と言う。キティちゃんは「Kitty」でOKだ。もし、日本語や英語で聞いてみて通じなかったら、筆談して聞いてみるのもアリだぞ。

--------------------------------------------------------------------------------
ゴールデンウィークで海外に行かれる方に朗報
ただし 日本各地と台湾・台北を結ぶキティちゃんづくしのエバー航空「ハローキティジェット」
利用の方
乗る機会が有る方 貰って下さい

檜山うめ吉♪

うめ吉姉さん 再び登場です

檜山うめ吉
家へおいでよ
お座敷ロック
月がとっても青いから
買物ブギー
野球けん
付録
酋長の娘

アイルランドで火の玉のように光り輝くUFOが複数目撃される!

これまで中国やアメリカ、そして東京など世界各地に現れてきた未確認飛行物体 “UFO”。多くの謎に包まれたそのUFOがこのたび、アイルランドに現れたとされ、注目を集めている。

アイルランドに現れたというUFOの姿は、動画「UFO’s in formation fly low over Cork,Ireland」にしっかりと収められている。その映像をよーく見てみると、そこには火の玉のような光り輝く丸い物体が複数映っている。こっ、これは一体何なんだ!?

分からない。これが何なのか、さっぱり見当がつかない。そう考えると、これは確かに正体不明の飛行物体、つまりUFOといえよう。動画投稿者は、どうやら昨年2012年12月にアイルランドの都市コークで、この映像を携帯電話で撮影したようなのだが、ネット公開したのは今年2013年3月に入ってからである。

さて、みなさんはこの映像を見て、一体どう判断するだろうか? ここに映っているものは本当にUFO? それとも巧妙に作られた偽映像? あなたはどう思うだろうか。


UFO's in formation fly low over Cork,Ireland
--------------------------------------------------------------------------------

手ぶれが酷くて よくわかりません
昔のアダムスキー型に比べて いろんなタイプが増えてきてます
UFOも進化しているのか?
<おまけ>
Military Helicopters Escort UFO
Best UFO Sightings Of June 2012, AFO

女子中学生がダイコン100本を盗む → 盗んだダイコンを路上に並べ車にひかれる音と形の変化を楽しむ → 逮捕

2012年12月、三重県鈴鹿市の民家からダイコン100本が盗まれるという事案が発生していたのですが、このほど容疑者が逮捕されたそうです。

逮捕されたのはなんと中学3年の女子生徒! これだけでも驚きなのですが、女子生徒が盗んだダイコンの使い道に注目が集まっています。なんと彼女はダイコンを路上に並べ、車がダイコンをひいていく音と形の変化を楽しんでいたというのです。

この驚きの事件に、ネットユーザーからは以下のような声が寄せられています。

「食べ物を粗末にする奴はもっと罰せられたほうがいい」
「大根100本とか結構良いお値段」
「気持ち的には盗まれる以上にいやだな」
「無駄な努力」
「親の顔が見てみたいわー」
「狂気を感じる」
「ダイコンにあやまれ!」

思春期の女子といえば「箸が転んでもおかしい」というように、どんなことでも、おかしがって笑うと言われています。が、ダイコンが車にひかれる音と変化を楽しいと思うとは全くの想定外。なかには、あまりの発想に「大物になる気がする……」、「哲学的」というコメントもありますが、窃盗は犯罪、褒められたことではありません。

なお、女子中学生は今回の事件以外にも、遊び友達の男子高校生らと鈴鹿市内の小学校や幼稚園の窓ガラスを割って侵入し、トロフィーや青色回転灯などの窃盗も行っており、窃盗と器物損壊の疑いで逮捕されています。逮捕された女子中学生は「面白半分でやった」と容疑を認めているとのことです。

--------------------------------------------------------------------------------
大根に怨みでも有ったんでしょうか 
それにしても 100本は多すぎます
そんなに暇だったら 収穫の手伝いをすればいいのに・・・

湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か イスラエル

イスラエルにあるガリラヤ湖の底に、正体不明の巨大構造物が沈んでいるのが見つかった。直径はボーイング747型のジャンボジェット以上。研究チームが建造された年代や目的などについて調べている。

構造物は2003年に音波探査機を使った湖底調査で偶然発見され、研究チームが最近になってその存在を明らかにした。玄武岩を円錐形に積み上げた構造になっており、土台部分は70メートル、高さ10メートル、重さは推定6万トン。英ストーンヘンジの巨石建造物の2倍の大きさがあるという。

建造された年代の特定は難航しているが、土台部分に2~3メートルの砂が堆積していることから推計すると、2000~1万2000年前に建造されたと見られるという。

潜水調査などを実施して構造物を調べたテルアビブ大学の地球物理学者は、大きさと場所から判断すると、一種の養魚場として建設されたのではないかと指摘する。一方、考古学研究者は、地上に建設されたものが後に湖の底に沈んだという説を有力視する。

先史時代の遺跡に詳しいハイファ大学の考古学者は、「あまりに巨大な構造物なので、普通のものでないことは確かだ」と解説し、共同墳墓に似ているとも指摘した。ただ、確固とした結論は出せないとしている。

水中の遺跡は地上の遺跡に比べて分解などが進みにくいため、良好な状態で保存されている可能性も大きいといい、研究チームは資金を集めて詳しい発掘調査を実施したい考えだ。
巨大構造物1
巨大構造物2
--------------------------------------------------------------------------------
写真では 何が何だかわかりませんが 巨大な何かだそうです

見た目が醤油そっくりのオレンジジュースを飲んでみた! 見た目と味のギャップに思わず昇天!!

なんちゃってオレンジ

突然だがみなさん、「なんちゃってオレンジ」という飲み物をご存じだろうか? これはチェリオから販売されているオレンジジュースなのだが、見た目がなんと “醤油” なのである。

見た目が醤油のオレンジジュースと言われても、何が何だかさっぱり分からないかもしれないが、本当に! 本当に!! 見た目が醤油そっくりなのだ! 先日記者(私)は、非常に変わったこの飲み物をコンビニで発見し、衝動買いしてしまった。

そしてそれを飲んで、そのとき心の底に湧いてきた感想を、今日ここでみなさんにご紹介したいと思う! いや、紹介させてくれ!!

・見た目が強烈
まず容器からして、醤油そのものなのだ。市販されている醤油のパッケージと酷似しており、これは醤油を意識して作ったものだと一目見て分かるようになっている。

そしてその中身をコップに注ぐと、これまた醤油なものだからビックリ! うす黒い液体がコップに注がれていくのを見るのは、実に新鮮であり、「今から自分は醤油を飲もうとしているのか?」という変な気持ちにさえなってくる。

・しかしお味はいつものオレンジジュース
気になるお味は? 味まで醤油だったらどうしようと、恐る恐る一口飲んでみた。すると……こっ、これは……いつも飲んでいるオレンジジュースだ! 見た目こそ醤油そのものだが、そのお味は甘酸っぱいオレンジの味!

うーん、なんだか嬉しいような残念なような複雑な心境である。せめてちょっとくらいは、醤油の香りをつけていた方がインパクトがあって……いや、やっぱり味はオレンジジュースのままで良し!

・なぜ醤油に似せたのだろう?
そう考えると、なんちゃってオレンジの一番有効な使い方は「この飲み物の存在を知らない人の前で、ぐびぐび飲んで、相手を驚かす!」というものなのかもしれない。もしくは「醤油だと思い込みながら飲み、想像の味と実際の味の違いに驚く」という自分一人で楽しむ方法なのかもしれない。

いずれにしても、ここでひとつの疑問が残る。それは「なぜ醤油に似せたのか?」ということである。なぜお酢でもみりんでもなく、醤油なのだろうか? ビジュアル的に一番インパクトを持っているから? それとも大人の事情がからんでいるから? さて、みなさんはどう思う?

▼中身まで似ていますが、お味はオレンジジュースなんです!
なんちゃってオレンジ1
--------------------------------------------------------------------------------
なんちゃって醤油 いや なんちゃってオレンジ
飲んでみたい気はするけど
おいしく見えない
そもそも 何処で売っているでしょう?

三波春夫♪

三波春夫
ルパン音頭
チャイナドレスの不二子
銭形マーチ
大東京音頭
おまんた囃子
頑固親父の浪花節
二十一世紀音頭
世直しロックンロール
丼音頭
しんちゃん音頭
恐竜は生きている
おじいさんおばあちゃん

カヤックで釣りをしていた男性、すぐ側の水面から飛び出したサメに獲物を奪われる

[ワイアナエ(ハワイ) 12日 AP] カヤックに乗って釣りをしていた男性(37)の
すぐ側の水面から、体長約9フィートのサメが飛び出す騒動があった。
男性はそれを証明する動画があると話している。

日曜日にワイアナエ沿岸で行われた釣り大会で、アイザック・ブルマギム氏(37)が
竿にかかったマグロを引き寄せようとしていたところ、突然サメが水面から飛び出し、
マグロに食らいついたという。

「カヤックの下から突然現れたのです。背びれが船体にあたり、まるで襲撃されたよう
でした」とブルマギム氏。
その瞬間、恐怖や大物を逃した落胆など、様々な思いが脳裏をよぎったという。
「確かにサメは怖かったけど、仕事で使うのであの大物マグロはぜひ手に入れたかった」
とブルマギム氏は話している。

カヤックで釣りに出かける際、ブルマギム氏は船体にいつもカメラを取り付けている
ため、帰宅後にその映像をチェックしてみると一部始終が記録されていたという。
その後、動画をインターネット上にアップロードしたところ、予想外の大きな反響で
びっくりしているそうだ。

会社の経営者であり、3人の子供を持つ父親のブルマギム氏は、
「カヤックフィッシングに少しでも注目が集まればいいのですが。確かにヒヤッとする
出来事でしたが、海を分かち合う生物と出会った経験の一つです。釣りをやめるような
ことはありません」と話している。

サメ横取り
--------------------------------------------------------------------------------
こちらも自然の驚異
野生生物を舐めてかかってはいけません

セクシィー白菜!?

野菜の中でも 白菜のなまめかしい姿をご覧下さい
セクシー野菜2
セクシー野菜5
セクシー野菜6
セクシー野菜7
セクシー野菜8
セクシー野菜9
セクシー野菜17

セクシィー野菜(閲覧注意)

野菜とは言え エロ過ぎます
大人向け画像です
セクシー野菜1
セクシー野菜3
セクシー野菜4
セクシー野菜10
セクシー野菜11
セクシー野菜12
セクシー野菜13
セクシー野菜14
セクシー野菜16
セクシー野菜15

子供カバと記念撮影しようとした中国人、母親カバに襲われ死亡

2013年4月22日、ドイツ通信社はケニアメディアの報道を引用し、中国人観光客がケニア・ナイロビのナイバシャ湖で記念撮影をした際に
カバに襲われ死亡したと報道した。独ラジオ局ドイチェ・ヴェレ中国語サイトが伝えた。

報道によると、死亡したのは中国人女性。自然保護区でカバの子供を撮影していた際、母親カバが現れ、女性を襲ったという。現場にいた
現地スタッフはすぐにカバを射殺し、女性を病院に搬送したが、搬送中に死亡が確認された。

新華社通信によると、在ケニア中国大使館が確認を行ったところ、死亡した女性は上海からケニアを訪れた観光客であることが明らかになった。
中国人観光客がケニアでカバに襲われ死亡する事故はここ数年で初めてだという。同大使館は、ナイバシャ湖はケニアで有名な観光地で、
これから観光シーズンに突入することから、渡航の際は安全に注意するよう呼びかけている。
--------------------------------------------------------------------------------
死者に鞭打つようで悪いですけど バカは死ななきゃ治らない
自然を甘く見た天罰か?

面白画像集

人生に疲れた方 笑いに飢えた方
存分にお笑い下さい

ネギ
ネギも笑ってます
すずめ
かなり威張ったすずめです
その後1
ナッツのトラックが交通事故
その後現場では 大変なことに・・・
でかウサギ
こんなに太らして食べるつもりでしょうか?
ランチ
ランチ始めました
炊飯ジャー
変り種ジャー
似たもの親子
良く似たオタク親子

水前寺清子♪

今日は懐メロ特集になっております

水前寺清子
友達の唄
ひとりでよいしょ 
自慢じゃないが女だよ
だめでもともと音頭
大勝負
いっぽんどっこの唄
三百六十五歩のマーチ

懐メロ玉手箱♪

何が出るか お楽しみ
鐘がなります/久我ひさ子
愛は仔猫のように/にれさちこ
顔を見ないで/大原麗子
愛のバルコニー/斉藤 チヤ子
Stop The Music/斉藤 チヤ子
雨の連絡船鳳けい子
私は私タマコ
詩織「少女の頃の素直さで」
非情のライセンス/野際陽子
グラシェラ・スサーナ 竹田の子守唄

長渕君と藤岡君♪

昔のラジオ番組から
長渕君と藤岡君
昭和枯れすすき
銀座の恋の物語~北酒場
渚のバルコニー
待つわ
さなえちゃん
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
5位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
