★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 2013年03月 - 珍曲・コミックソングの館



桂枝雀

今は亡き 桂枝雀師匠の落語
お暇な時にどうぞ
貧乏花見
貧乏神
はてなの茶椀
軒づけ
花筏
つ る
山のあなた
動物園
牛の丸薬
かぜうどん
鴻池の犬

B級グループサウンズ♪

毎回やってますが
今回は
岸辺兄弟の羊大学校歌が目玉です

スケート野郎/ザ・ジャイアンツ
テクテク天国/ザ・クーガーズ
ハイウェイ小唄/ザ・ライオンズ
毛皮になったしま馬/ザ・ダイナマイツ
ケメ子の唄/ ザ・ダーツ
夜霧のガイコツ今晩は/ザ・カッペーズ
羊大学校歌/サリー&シロー
太陽野郎/(寺内タケシと)バニーズ
親不孝で行こう/ザ・スパイダース
エレクトリックおばあちゃん/ザ・スパイダース
<おまけ>
パサディナのお婆ちゃん/Jan & Dean

河の家

川は流れてどこどこ行~くの
人も流れてどこどこいくの~

おおたか静流/花
河は流れる/西島三重子
ガンジス河は流れる/古関裕而作曲
河の流れる街で/やしきたかじん 
さだめのように川は流れる 杏真理子
川の家1
川の家2
川の家3
川の家4
川の家5
川の家6

般若心経♪

暇な方 人生に疲れた方 悟りをお開きください
煩悩の塊のオヤジの言う事では 有りませんが・・・
ちなみに4月8日は 花祭り お釈迦様の誕生日
クリスマスほど 盛り上がりません
ゴスペル風「般若心経」/つのだ☆ひろ
The HANNYAPOWER/モーニング娘
仏教的に正しい一休さんのうた
ふしぎなMIX 般若心経0-ZERO- / Dj SHOJUN
般若心経RAP / AMIDA
平安仏教の響き 三宝和讃
<おまけ>
【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】
【仏具で】般若心経ポップ【叩いてみた】

二日酔い♪

昨晩 送別会の2次会でカラオケに行って飲んだ
ウイスキーロックが 効いた
おかげで 電車乗り過ごしました
あ~二日酔い
よよいの酔い

二日酔い/梓みちよ
二日酔い/山崎ハコ
おまえに二日酔い/千原弘樹
酔っぱらっちゃった/内海美幸
酔って候/柳ジョージ

巨大なトンボ型で自由自在に飛行しスマホで操作可能なロボット「BionicOpter」

トンボ型ロボット
翼幅63センチ・重さ175グラム、四方八方の全方向へ自由自在に飛行・浮遊・滑空することができるトンボ型ロボットが「BionicOpter」です。百聞は一見にしかず、実際に飛んでいるムービーを見ればどのようなものかがよくわかります
トンボ型ロボット
ボディは透明になっており、中身がものすごい勢いで動いているのが透けて見えています
トンボ型ロボット2
このような飛行を可能にしているのは軽量な構造であるのに加えて、センサー・アクチュエーター・メカニカルコンポーネントなどのシステムが非常に狭いスペースにきっちりと設置され、正確にかみ合っているため
トンボ型ロボット3
どういう仕組みかというと、まず4つの羽はそれぞれ独立して動くようになっており、ヘッド部分とボディ部分とを含めて全部で13カ所も自由に加速・減速可能、これによってターンしたり、後ろ向きに進むことが可能となっています
トンボ型ロボット4
おもちゃとしては 精巧過ぎて高そう
何か別の目的に使えるのでしょうか?

落ちてくるブラジャーをカゴでキャッチするアホアホゲーム「Bra Drop」

ブラゲー1
ブラジャー工場に潜入し、ブラジャーを盗むという類のアホアホゲームです。操作はマウスのみ。落ちてくるブラジャーをただひたすらキャッチしていくだけという簡単なお仕事です。ただし、落ちてくるブラジャーは、同じ色のかごに入れなければなりません。とは言え色が違っても得点にならないだけです。落とすとライフが減ります。たまにボーナスステージがあったりします
ブラゲー2
ピポザルはパンツでしたが
これは ブラジャーをキャッチする
クソゲーの一種です
興味の有る方はチャレンジしてください
ブラジャー大好き bra drop
ブラゲー

暇つぶし詰め合わせ

暇つぶしついでに

ヒュンダイの驚異
ヒュンダイの驚異 「進化する毒」
ヒュンダイの驚異 「朝食の科学」
ヒュンダイの驚異 「工業技術の大惨事」
ヒュンダイの驚異 「ジャンクフード」
ヒュンダイの驚異「タバコ」1 /2
ヒュンダイの驚異「タバコ」2/2
日本の極秘軍用機
日本の極秘軍用機 SECRET JAPANESE AIRCRAFT OF WW II part1
日本の極秘軍用機 SECRET JAPANESE AIRCRAFT OF WW II part2
日本の極秘軍用機 SECRET JAPANESE AIRCRAFT OF WW II part3
日本の極秘軍用機 SECRET JAPANESE AIRCRAFT OF WW II part4
ナショナルジオグラフィック
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 1-1
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 1-2
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 1-3
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 1-4
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 1-5

ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 4-2
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 4-3
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 4-4
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 4-5
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-1
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-2
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-3
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-4
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-5
ナショナルジオグラフィック ビックリ映像 5-6

アニソン詰め合わせ♪

暇なオヤジにお付き合い下さい

あっけにとられた時のうた
針切じいさんのロケン・ロール
スイミン不足
はじめてのチュウ
ダメダメのうた
パタリロ!クックロビン音頭
大ちゃん数え唄【いなかっぺ大将】
おじゃまんが山田くん
新・究極超人あ~るの歌
ケロロ軍曹 - 松元環季 - くっつけはっつけワンダーランド
<おまけ>
野原ひろし 
北埼玉ブルース
野原ひろしの名言集
素人さんの替え歌シリーズです
【野原ひろし】千本野原【千本桜】
【野原ひろし】ひげをそる【つけまつける】
【野原ひろし】野原ヒーロー【パンダヒーロー】
【野原ひろし】こちら、労働安全委員会です。【替え歌】
【野原ップ】野原ひろしが消臭力を歌ったようです

悩殺歌謡曲♪

朝早くから 良いんでしょうか?
悩殺歌謡曲
以前にも特集しましたので
暇つぶしにもう一度
Showa kare susuki /谷ナオミ
熟女B/五月みどり
どうだっていいわ/大門弓子
こちょこちょ娘/小松みどり
ニャオニャオ甘えて/民悦子
経験 ~ 私生活/辺見マリ
あなたと三回/あい杏里
お手やわらかに/夏木マリ
中途半端はやめて/奥村チヨ
お願い入れて/操洋子
後ろから前から/畑中葉子
もうだめもうだめよ/藤ユキ
痛い痛い痛いのよ/應蘭芳
しおふき小唄/窪園千枝子
ピエールとカトリーヌ
とってもウマナミ / MEN'S 5
<おまけ>
夜の昭和歌謡 愛狂いMIX
お色気歌謡曲シリーズ vol.1 金井克子 全曲集
お色気歌謡曲シリーズ vol.2 夏木マリ 全曲集
お色気歌謡曲シリーズ vol.3 山本リンダ 全曲集

珍曲詰め合わせ♪

今回は目新しいお奨め曲はありません

カタビラ小唄/花菱エコーズ
泣いても泣いても 
女の泣く街
エレクトリックおばあちゃん/ザ・スパイダース 
スーパー・ジェシー/高見山大五郎
ソコソコ体操
玉置浩二 キ・ツ・イ
高田純次 兵藤ゆき CHANCE! 心ときめいて
ジャッキー・チェン / ハートはYES
浅草ブリギッタ 「月影のナポリ」 森山加代子
アワモリ君乾杯 坂本九

危険な通学路

日本の通学路も危険になってきましたが
世界には それはそれは恐ろしい通学路が有ります
人はなぜに学校へ行くのか
考えさせられる画像です

通学路1
通学路2
通学路3
通学路4
通学路5
通学路6
通学路7
通学路8
通学路9
通学路10
通学路11
通学路12
通学路13
通学路14
イスラエルとパレスチナの紛争の只中学校に通う難民キャンプの子供
通学路15

ムード歌謡♪

ムード歌謡と言うより
ムードコーラスかな?
わが青春に悔いなし/ジョイベルス東京 
人生は二度来ない/ジョイベルス東京
あかんたれ/鶴岡雅義と東京ロマンチカ
泣いた日もある/鶴岡雅義と東京ロマンチカ 
生きるかぎりは/鶴岡雅義と東京ロマンチカ
我慢できないわ/敏いとうとハッピー&ブルー  
あきらめないで/アローナイツ
あきらめてララバイ/アローナイツ
ちょっとだけいい娘/アローナイツ
母性本能/森雄二とサザンクロス

どれが誰の脚か分からなくなる奇妙な映像

まずは ご覧下さい
どれが誰の脚か分からなくなる奇妙な映像
ロシアの余興みたいです
素人でも練習すれば 出来そうです
やってみては いかが?

靴に毒、同僚女性が足の指切断 殺人未遂容疑で男逮捕

 同僚の女性の靴の中に毒物を塗って殺害しようとしたとして、静岡県警は28日、殺人未遂容疑で山梨県山中湖村平野、会社員深沢辰次郎容疑者(40)を逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 捜査1課などによると、深沢容疑者は昨年12月5日ごろ、静岡県内の勤務先で同僚の40代女性の靴内に毒物「フッ化水素酸」の液体を塗り、殺害しようとした疑いがある。女性は左足が壊疽(えそ)を起こし、5本の指すべてを切断する約3カ月の重傷を負い、現在も入院している

靴もおちおち履けない
戦国時代の毒殺じゃーあるまいし
時代錯誤じゃー
そーいやーロシアでスパイさながらの放射性物質で殺人が有りましたが
現代でも闇の仕置き人がいるんです
おー怖!

ビバ! インド

インドは人口の多さ、独特の文化・伝統など、様々な面で驚かされることの多い国です。

そんなインドならではと言える、驚きに満ちた写真をご紹介します
インド1
「見て見て、テレビに映っちゃった!」
インド2
インド式浮き輪
インド3
いやいや、お父さん…。
インド4
がんばってるの片方だけのような
インド5
コンセプトに悩む…。
インド6
路上入れ歯屋さん
インド7
インド式・縮毛矯正
インド8
見た目より浮力あるな…。
インド9
どっちでどっちを運ぶべきか迷いそう
インド10
むしろ降りて押してあげようよ
インド11
店内に牛がいるくらい普通
インド12
「あっち行って、あっち」
インド13
通れてるのかな…。
インド14
バイクを積むとこって、そこ?
インド15
インドじゃよくある家族の姿。
インド16
たくさん乗るのがわかりきってるんだから、最初からこうしよう
インド17
見慣れた光景とは言え、次の駅まで落ちないのが不思議
インド18
蚊帳って……準備良すぎ
インド19
車も満員
インド20
ゾウ禁止の標識(笑)
インド21
いるのかよ!
インド22
冷静に考えると、これって恐るべき技量ですよね

お国変われば事情が変わる
日本の常識は通じません

珍曲詰め合わせ♪

お馴染み 珍曲の詰め合わせです

涙の北海盆唄/バラクーダ
恋は動物園/松田かんな/井上忠夫作品 R&R歌謡曲
早口言葉でサヨナラを/おニャン子クラブ
ディスコソーラン節/森雄二とサザンクロス
おじゃまします/南州太郎 
がんばらなくっちゃ/南州太郎 
よいしょっと!/月の家円鏡
僕はダンプの運転手/ダークダックス
いいのかな/ワイルドワンズ
アカナィシヨ/榎谷おさむとシャイアン・エコーズ
<おまけ>
Go! Go! キャンディーズ ・おもしろソング集

糊にカカオ成分入りの「チョコレート切手」、ベルギーで発行

今年のイースターにはベルギーから手紙を送って、チョコレート味の切手を舐めてみてはいかがだろう。ベルギー郵政省は月曜日、53万8000枚の「チョコレート切手」を発行した。切手の表面にチョコレートの図案、裏面にカカオ油の成分を含んだ糊が使用されている。

ベルギーの切手収集家マリ・クレール・ベルスティシェルさんは、「味はちょっと残念ですが、いい匂いがします」と語った。

ベルギーでは、イースターはチョコレートの季節。スーパーマーケットや菓子店には、チョコレートのイースターエッグやウサギが並ぶ。

切手は5枚組で6.2ユーロ (およそ750円) だが、もっと欲しがる顧客が生まれるかもしれない



今後 雨後の竹みたいに 〇〇味の切手が発売される予感がします
舐め過ぎて 糖尿病にならないか心配です

シブがき隊♪

いつもは 男性アイドルは取り上げないのですが
珍曲として取り上げました

シブがき隊 
喝!(カツ)
サムライ・ニッポン
アッパレ!フジヤマ
ZOKKON 命
スシ食いねェ!

朝倉さや♪

今年ブレイクしそうな
朝倉さや
聴かせます 笑えます
山形弁タッチ
山形弁ロビンソン
残酷な天使のテーセ
創聖のアクエリオン
きよしのズンドコ節
花 泣きなさい 笑いなさい
はじまりはいつも雨
上を向いて歩こう
会いたい
渡良瀬橋
世界中の誰よりきっと
東京(山形弁Ver)

完全にイッツ・ア・スモール・ワールド! 33年前にディズニーで撮影された写真に奇跡的瞬間が写っていた

何気なく撮影した写真に、時として捉えられる奇跡的瞬間。撮った自分がいちばん驚かされるような、そんな偶然の産物ともいえる瞬間を撮影した経験がみなさんにもあるだろうか。

米フロリダ州在住のドナ・ヴシナスさんは、まさにその奇跡の一枚に写った張本人だ。今から10年ほど前、結婚を目前に控えていた彼女が夫となるアレックスさんと一緒に互いの家族写真を整理していたところ、問題の写真を発見した。

それは1980年、ドナさんが5歳の時、家族でディズニーランドへ出かけた際に撮影された思い出の一枚だ。彼女は、ディズニーのキャラクターと一緒に兄弟仲良くポーズをとっている。その写真を初めて見たアレックスさんがあることに気付いた。

撮影をしている後方で、ベビーカーを押しながら偶然写真に写り込んだ男性がいる。これがどう見ても自分の父親に見える。気になった彼が母親とともに当時の写真を探したところ、アレックスさんが3歳のときに家族でディズニーランドへ行った際の写真を発見。そこには、ドナさんの写真に偶然写ったベビーカーの男性とまったく同じ服装をした父の姿があったのだ。

さらに、同じ日に撮られた他の写真や母親の記憶などをもとに、ベビーカーに乗っている子供が3歳のアレックスさん本人であることが判明。なんと、33年前の同じ日に、彼らはディズニーランドですれ違っていたのである!

しかも、当時ドナさんはアメリカ在住だったが、アレックスさんはカナダに住んでいたそうだ。違う国から同じ日に同じ場所へやって来た二人が、当時のことに何も気づかぬまま15年後に結婚したのだ。その確率は計り知れない。これぞ「イッツ・ア・スモール・ワールド!!」である。

問題の写真がこの瞬間に撮影されていなければ、アレックスさんの父親が写り込むこともなく、彼らは33年前にすれ違っていたことを知り得なかった。これこそ、偶然に偶然が重なったまさに奇跡の一枚と言えるだろう。

33年前にディズニーで撮影された写真
これぞ「赤い糸伝説」運命の出会い はたまた偶然の産物
この後どんな人生がこの二人を待ち受けているのでしょう

ビバ!アフリカ!

「アフリカではよくあること…」驚天動地な写真
人類発祥の地であり、厳しくも雄大な自然が広がるアフリカ大陸。

文化も土地柄も日本とは大きく異なるだけに、われわれの常識からは計り知れないことも数多くあります。

「アフリカではよくあること…」かは分かりませんが、日本では決して見ることのない光景をご覧ください
アフリカ2
ガソリンスタンドにダチョウがいる
アフリカ3
決してバカにしてはいけない
アフリカ4
車に尋常じゃない荷物が載っている
アフリカ5
人も乗っている
アフリカ6
ヤギも乗っている
アフリカ7
ヤギもおだてれやぁ木に登る
アフリカ8
ヘルメットに対する考え方が柔軟だ
アフリカ9
キリンがプライバシーを侵害してくる
アフリカ10
自転車の搭載能力がハンパない
アフリカ11
人間の搭載能力もハンパない
アフリカ12
オレがハンズフリー機能だ
アフリカ13
ときどき素晴らしいセンスを発揮する
アフリカ14
ポテンシャルの限界というものを教えてくれる
アフリカ15
新しい乗り方まで教えてくれる
アフリカ16
他じゃ撮れない記念撮影ができる
アフリカ17
サファリパークじゃ体験できないスリルがある
アフリカ18
そもそもサファリパークなんて必要なかった
アフリカ19
釣り人がホラを吹く必要がない
アフリカ20
サッカーグラウンドに木が生えてるくらい気にしない
アフリカ21
と言うか細かいことは気にしない

恐ろしやの次は お!アフリカ!

暗くなる歌♪

ちょっと重たい感じの曲を集めてみました
ズンドコ節/友川かずき
働らくな/加川良
夢は夜ひらく/三上寛 
新わからない節/高田渡
アメリカちゃん/ 岡林信康
最后のダンスステップ(昭和柔侠伝の唄)/ あがた森魚 緑 魔子
黒の舟唄/長谷川きよし
織江の唄/山崎ハコ 
たとえば僕が死んだら/森田童子
石狩挽歌/北原ミレイ

教科書落書き傑作選

つまらない授業の暇つぶしに よくやる落書き
その中には 現代美術の最高傑作が生まれます
お暇なら観てください
落書き1
落書き2
落書き3
落書き4
落書き5
落書き6
落書き7
落書き8
落書き9
落書き10
落書き11
落書き12
落書き13
落書き14
落書き15
落書き16
落書き17
落書き18
落書き19
落書き20

大人の遊園地「ロボットレストラン」

「僕の友達は明らかに日本を楽しんでるよ…」外国人を驚愕させた写真
海外旅行に行った友人知人が写真を送ってくれることがあると思いますが、そうした写真は異国情緒が伝わってくるものですよね。
日本から届いたという「友達は明らかに日本を楽しんでる」という写真が、海外サイトで大人気となっていました。
どんな写真だったのかというと……。
ロボットレストラン

日本人でも「何じゃこりゃー」となる、すごい乗り物(?)です。
昨年、新宿・歌舞伎町にオープンして話題になったロボットレストランですね。ロボット1体1億円以上、ビルも含めた総工費は100億だそうです
ロボットバー動画
大人のディズニーランド
オヤジも行きたい!
むっちゃ楽しそうです

魚屋さんがビックリ!イカをさばいたら爆弾が出てきたんですが……―広東省梅州市

2013年3月24日、大洋網は記事「魚屋さんビックリ!イカをさばいたら1.5キロの爆弾が出現」を掲載した。
広東省梅州市蕉嶺県の魚屋、黄さんの話。売り物のイカがやたらと重いのに気がついた。これは中になにか入っているなと思い、さばいてみると予想外の物が出現した。それは爆弾。映画などでみたものにそっくりだ。あわてて警察に通報した。

黄さんによると、爆弾を飲み込んでいたのは全長1メートル弱の大きなイカだった。魚と間違えて爆弾を食べたのではないかと予想している。「飲み込んだ時に爆発しなかったとは幸運なイカですね」と黄さんは話している
魚屋さんビックリ
新型の秘密兵器?イカ爆弾でしょうか
よく爆発しなかったもんです
調理中に爆発したら そこらじゅうイカ墨だらけになっていたでしょう

さくら 満開♪

全国的に桜開花の便りが届くようになりました
家の近所は3分咲きかな
桜の歌をお楽しみ下さい

コブクロ/桜
宇多田ヒカル/SAKURAドロップス
さくら/~ケツメイシ
GReeeeN 桜color
桜 - 歌 - 愛
河口恭吾/桜
中嶋ユキノ/桜ひとひら
藤澤ノリマサ/桜の歌
KOKIA / 花宴 〜桜吹雪〜
桜咲く頃
桜の歌 ~きっとあえる、また逢えるから~/さかいゆきこ
新劇場版エヴァンゲリオンQ 主題歌桜流し/yabisi 
さくら/森山直太朗
TAK-Z /サクラ 
松たか子/桜の雨、いつか」
スケルト・エイト・バンビーノ/サクラ咲ク
大橋トリオ/ サクラ
桜坂/福山雅治
高野健一/さくら

海援隊♪

贈る言葉以外にも
武田鉄矢の魅力的な歌を集めてみました

海援隊
JODAN JODAN
あんたが大将
母に捧げるバラード
けんかエレジー(巌流島編)
青春流れ者
ブラック・マジック・オールド・マン
心が風邪をひいたようで .
おはようさん おてんとさん
思えば遠くへ来たもんだ  
武田鉄矢
コスモス
もう春なんだなあ
RONIN
声援
がんばれ俺
幸福のススメ
男と女のはしご酒 / 武田鉄矢 芦川よしみ
男と女のラブゲーム  武田鉄矢 芦川よしみ
<おまけ>
お前に人権なんかねぇ!! by武田鉄矢
刑事物語 ハンガーヌンチャク
101回目のプロポーズ 

これぞ本当のチキンラーメン

1/2羽のチキン丸ごと「チキンラーメン」
仕事が忙しい時、ぶっちゃけ昼食はカップラーメンで済ますことが多い。……皆さん、お気に入りのカップラーメンってありますか?
あらゆるラーメンが発売されている、この昨今。しかし、だ。結局、本当に満足させてくれるのは老舗ブランドだったりします。私の場合、「カップヌードル」と「チキンラーメン」の2択。
さて、今日はチキンラーメンにしようかなぁ?

……と思ったけど、我々が知る「チキンラーメン」じゃない「チキンラーメン」があるらしいので、今日はそれにしようと思います。
千葉県船橋市にて営業するフランス料理店「La Cigogne(ラ・シゴーニュ)」で昨年11月より展開しているラーメンが、見もの。何と、2分の1羽のチキンがゴソッと入ったラーメンが話題を呼んでいるそうなんです!

しかし、誤解を呼びそうな名称だな……。でも、間違ってない。「チキンラーメン」です。
「念のため明星さんに確認を取ったのですが、『できることなら、違う名前でお願いしたいのですが……』と言われ、現在では『チキンとラーメン』というメニュー名で展開しています」(同店・森本シェフ)
何やかんやあったようだが、もう話題になってしまっている。

ところで、どうしてフランス料理店がラーメンをメニューに出しているのだろう?
「当店は昨年10月オープンなんですが、ウチが開店する前、隣の場所にラーメン店があったみたいなんです。そして、そこの常連さんが当店にお越しになり『ラーメンは作れない?』とリクエストされました」(森本シェフ)
いきなりの申し出であるが、実はこれは渡りに船。まず、森本さんにはまかないとしてラーメンを作る経験があったという。そして、もう一つ。森本さん自身、「こんなラーメンがあったらいいのに」と心に願う理想像があったらしいのだ。
「キックボクシングを昔からやっているのですが、練習後に食べられる高タンパク低カロリーのラーメンがあればいいな……と、以前より思っていたんです」(森本シェフ)
チキンラーメン
すごくおいしいかどうかはわかりません
誰か試してください

世界一セクシーな朝食! 性欲アップ効果があるという「セックスシリアル」に話題沸騰!

あるカナダ人起業家が考案したシリアルが話題になっている。それはただのシリアルじゃない、性欲向上の効果があるという、その名も「セックスシリアル」だ!

セクシーな美男美女が描かれたパッケージに、「セックスシリアル」というそのまんまの商品名とインパクトは絶大。だが、決してジョークグッズではない。栄養学専門チームを採用し、栄養面と材料に凝って本気で開発された商品なのだ。

・みんなシリアルが好き! セックスも好き!→セックスシリアル誕生
「セックスシリアル」を考案したのはカナダの起業家ピーター・エーリヒ氏。2011年夏のある日、氏はなんとなくベジタリアン向けのイベントをのぞいてみた。そこで気付いたことは、「ひとつの製品も性の健康に関連していないということ」「面白みに欠ける」ということだった。そして、雷に打たれたようにアイデアが降りてきたのだという。

「性に直接関係する食材を使って、性と朝食にフォーカスした食品を作れば、多くの客を惹き付けるに違いない! 考えてみろ、シリアルを食べない人がいるか? セックスが嫌いな人がいるか? よし、これだ!」ということで考案されたのが「セックスシリアル」である。

・栄養と食材に凝って、本当に美味しいシリアルを作る!
こうして、ひらめいた「セックスシリアル」というアイデア。エーリヒ氏は名前だけと思われないように、栄養学的にも美味しさにも優れたものを作ることに専念した。栄養学の専門家チームを採用して、試行錯誤の上で「真に美味しい」シリアルが開発された。

包装デザインもなかなか強烈だ。マッチョな男性とお色気ムンムンの女性のイラストが描かれており、大きな文字で「SEXCEREAL」と印字されている。

・即効性は期待できないらしい
セックスシリアルは、男女の身体機能の違いが考慮されているため、男女別に異なる材料が使われている。性機能を高めることを目的とした男性向けシリアルには蜂花粉、黒ごま、ブルーベリー、かぼちゃの種などが使われ、女性向けにはホルモンバランスが向上するように、ショウガ、ひまわりの種、アーモンド、アマの種などが使われている。

とはいえ「シリアルを食べた20分後に勃起することはない」とのこと。バイアグラのような薬がもたらす効果は期待できないようだ。

・顧客からの評判も上々?
製品は2012年7月から販売が開始されており、現在はカナダ国内でのみ購入可能。一袋13USドル(約1230円)と、一般のシリアル製品に比べれば決して安くはない。

だが、エーリヒ氏が国内の有名テレビ番組に登場してから、注目度が一気に上がったそうだ。彼曰く「購入客からのフィードバックは素晴らしいもの」とのこと。

「なんとなくだけど、朝食のあとのセックスが良くなった気がします」
「ただありがとうと言いたいです。彼氏と一緒にセックスシリアルを食べて、今までで一番ロマンチックな朝食をとることができました」
購入客からはこうした感想があったという。

効果のほどは正直よく分からないし、この強烈なデザインのシリアルをレジに持って行くのはかなりの勇気が必要だ。が、この世界一「セクシーな朝食」、一度試してみるのも面白いかもしれない!?
セックスシリアル
下ネタのニュースばかりですが
朝から 元気モリモリ
食べまくってみたい
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
9位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
