★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 2012年01月 - 珍曲・コミックソングの館



海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見

北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。

この物体は海底探査を専門とするオーシャン・エクスプローラー社が、スウェーデンとフィンランドの間の海底で発見した。それまで9日間にわたって付近一帯を探索したが何も見つからなかったため、引き上げようとして最後の音波探知をかけたところ、直径60メートルの円盤形の本体に、長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体の画像をとらえた。さらに約200メートルほど離れた場所に、円盤形の物体がもう1つ見つかったという。

最初はUFOを見つけたと思ったというチームリーダーのピーター・リンドバーグ氏は、「20年近くこの仕事をやっているが、こんなものは見たことがない」と話す。

物体の正体をめぐって現地では、映画「スター・ウォーズ」に登場する宇宙船「ミレニアム・ファルコン」説や、地球の中心に通じる入口説まで飛び交った。一方、スウェーデンの海洋博物館の専門家は、音波探知機が1方向からとらえた画像だけでは、地形なのか何らかの物体なのかを判別するのは難しいと慎重な見方を示している。

調査結果が知りたいものです 画像でもあると信憑性が増すんですが・・・

明石家さんま 珍曲♪

落語や漫談聞いたことがない
人気に陰りが見えてます
さんまの旬でなくなってます

明石家さんま
しあわせって何だっけ
Mr.アンダースロー
長江健次、明石家さんま/ダンナがナンダ
アミダばばあ&タケちゃんマン/アミダばばあの唄
シングル・ベッド

月亭可朝 珍曲♪

落語家さんの歌の次はお笑い系
ボインは~オヤジの為にあるんやでー

月亭可朝
嘆きのボイン
借金のタンゴ
出てきた男

笑福亭鶴光 珍曲♪

今は真面目に落語やっておられます
オールナイトニッポンが懐かしい

笑福亭鶴光
新説SOS
男心の番外地
イザベル~関西篇
ももえちゃん
怪傑鶴光仮面の唄

笑福亭 仁鶴 珍曲♪

○HKの土曜お昼に見かけます
どんなんかぁなーの
笑福亭 仁鶴
おばちゃんのブルース
大阪は第二の故郷
男・赤壁周庵先生
夜店のオペレッタ

桂三枝 珍曲♪

これより 落語家さんの歌の特集です
まずは 桂三枝
いらっしゃ~い!

三枝のムラムラ日記
幸せにキッスしたら
僕の思い出さん
桂三枝の電線音頭

寒い! 寒い! 寒い!♪

寒い 寒い 寒い
とても 寒い朝となっております
早く暖かくならないかなー 
寒い朝/吉永小百合with和田弘とマヒナスターズ
遠藤賢司 寒い朝
寒い冬だから / 斉藤和義
おもて寒いよね+1 / 吾妻光良& The Swinging Boppers
寒い国から来た手紙/泉谷しげる
寒い国から来た女/中原理恵
寒い夏/渡辺真知子
寒い国のジゴロ/高岡早紀
寒い夕/陽丹波哲郎
北国は寒いだろう/中山恵美子
寒い絵葉書/久保田早紀
寒い朝
由紀さおり 
森昌子
チェリッシュ
国実百合

美川憲一 珍曲♪

この人の場合 存在そのものが珍しいのかも?

美川憲一
おだまり
お金をちょうだい
駄目な時ゃダメよ
男ぎらい
てんで話にならないわ(withコロッケ)
<おまけ>
コロッケ

五月みどり 珍曲♪

お色気たっぷりのご兄弟五月みどり・小松みどり
五月みどり 
いいからいいから
熟女B
一週間に十日こい 
忙しくても来てね おひまなら来てね
コロッケの唄
<おまけ>
小松みどり
こちょこちょ娘
ゴルフ小唄

伊武雅刀 珍曲♪

YMOの伊武雅刀
デスラー総統の登場です
ご存知無い方は 宇宙戦艦ヤマトをご覧下さい

飯場の恋の物語
なんかちょうだい
今夜はごちそうさま
子供達を責めないで
美ニ死ス
<おまけ>
総統は相当冗談がお嫌い
デスラー総統

相撲 珍曲♪

どすこい! すもうとりは スッポンポンで風邪ひかん!
本当でしょうか?

相撲
相撲甚句 笑うと言う字
大相撲づくし国本武春
まわり道琴風豪規
そんな女のひとりごと増位山太志郎
一本刀土俵入り 三橋美智也
近江源五郎 日ノ本開山情けの取組 [浪曲江州音頭]
<おまけ>
相撲の禁じ手
歴代力士身長Top10
『日本ふしぎ発見!~相撲のふしぎ編~』
お相撲の衣装レンタル by レントオール岡山
相撲CM
プジョー206 自動車CM 「相撲」 (フランス)
レノボ パソコンメーカー CM 「相撲」 (オーストラリア)
マツダ自動車 CM 「相撲」 (スイス)
タイ 栄養食品 CM 「相撲」
[台湾のCM]ダイキン エアコン 相撲篇
日清 太麺堂々「力士のラーメンレボリューション」篇
ミドリ安全 おすもうさん?
海外 Pepsi 世界代表 vs 力士
サッポロ黒ラベルCM 曙投げ飛ばされる
文珍 どんと CM 30秒バージョン
ABC『 楽しさは、数で決まる。 』~関取編~
KDDI - 永瀬正敏 スッキリ計画 相撲篇
Glico Pritz TV CM 001 Doskoi
Glico Pritz 002 Buon Giorno

学校 珍曲♪

おはよーごぜえます
寒いです

学校
嗚呼!! 花の応援団/異邦人
僕も男だ~学校編/斉藤ゆう子
嗚呼!花の高校生/片山とも子
花の女子高 数え歌New/谷ちえ子
女子高生/いんぐりもんぐり
高校悪名伝/陣野命
殿ゆたか「ああ青春」

世界最大のエメラルドが競売に、5万7500カラット

カナダの競売会社ウェスタンスター・オークションズで26日、世界最大のエメラルドが披露された。

「テオドラ」と名付けられたこのエメラルドは5万7500カラットで、重さ11.5キロ。ブラジルで採掘され、インドでカットが施された。

今週末に開催予定のオークションに出品されるという。

巨大エメラルド
デカ~イ!
誰の指にはまるんでしょうか
それとも 巨大ネックレス 肩こりそうです

さだまさし 珍曲♪

落語家が歌ってるよーなもんです
ライブの方が面白い

さだまさし
恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~
もう一つの恋愛症候群
関白宣言
関白失脚
雨やどり
もうひとつの雨やどり
雨どりや
私は犬になりたい
谷村新司・さだまさし 雨昴
がんばらんば。チャンポン編

名刺
時代はずれ
ペンギン皆兄弟
償い
男は大きな河になれ~モルダウより~

大橋巨泉 珍曲♪

大橋巨泉じたい 知らない若者が多いんじゃないでしょうか

こりゃまたみなさん百面相  
おれは天下の百面相 - 大橋巨泉
どこかでだれかに 木元泉・大橋巨泉とサラブレッズ
<おまけ>
ルシアン・ララバイ(ロシアの子守唄) 
あらんどろん ウィ!シャバダバ

嘉門達夫 珍曲♪

今更 嘉門さんでもないんですけど
紹介しないわけには いかないかな?

嘉門達夫
嘉門達夫・小倉久寛「小市民」
嘉門達夫、小倉久寛「小市民2」
童謡替え唄メドレー
ヤンキーの兄ちゃんのうた
国会議員体操
日常
よくわかる日本史
デュエット替え唄メドレー (好音質版) - 浅田美代子・嘉門達夫
芸能人に気をつけな!
つくばねの唄

珍曲 東京♪ 

この東京シリーズ 好きなんです
イロイロ有ります
エロエロ東京有るか調べましたが 無いみたいです

ラリラリ東京/三浦正弘とアロハ・ブラザーズ
イライラ東京
メロメロ東京
スタコイ東京/城卓矢
俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
ラブユー東京/ロスプリモス
<おまけ>
ラブユー貧乏/ロスプリモス

珍曲 ミス花子♪

関西弁のノリで お聴きください

ミス花子
もうかりまっか
すっきやねん
サラリーマンぶるうす
河内のオッサンの唄
<おまけ>
『だまされた節』歌・『姫路のじろりん』

タモリ 珍曲♪

何か画面が変なままです
今しばらくお待ち下さい
決してNTTどこもの影響では ありません
タモリ
狂い咲きフライデイ・ナイト
ミンク・タッチ
演歌"けねし晴れだぜ花もげら"
タモリ3 49 勝手にダイドコロ・カザンオールスターダスターズ
しりとりブルース/タモリ+忌野清志郎

吉幾三 珍曲♪

東京に行ったっきり 帰ってきません

吉幾三
俺ら東京さ行ぐだ
田舎のプレスリー 
海の中で
と・も・子
あそばれた男
酒よ(ボサノバVer)
バァサント・ディスコ / Perfarm

浦島老女?皮膚の老化で26才が・・・

ベトナムのメコン川支流近くに住むフォンさん(26)は2年の間に顔に深いしわが刻まれ、老女のような容姿に変わった。だが、肉体的には26歳の女性となんら変わらず、肌だけが老化していた。フォンさんには結婚を誓い合った8歳年上の恋人がいるのだが、2人は愛を貫き通すことができるのか。
うらしま老女
なんかブログの画面が変です
皮膚の老化の研究材料になっているみたいです
本人にすれば えらいこっちゃー えらいこっちゃー オイオイ老い

珍曲 百姓♪

農家も高齢化が進み やりにくくなって来ています

百姓
若き百姓よ角石
休耕田に立つ百姓角石
おひゃくしょうさんのうた キング児童合唱団
兄弟農地
農耕士コンバイン OP
農耕士コンバインED

珍曲 小林旭♪

往年の大スターも 赤いちゃんちゃんこが似合う年になりました
小林旭
自動車ショー歌
恋の山手線
赤いトラクター 
ダイナマイトが百五十屯
アキラのホイホイ節
アキラのズンドコ節
アキラの炭坑節 小林旭
アキラでボサ・ノバ
男と女の炭坑節2011
ノーチヨサン節グングン節

祝結婚!里田まい ♪

里田まいと楽天田中投手の 結婚を祝しまして
 
バイバイ
ご当地替え歌
里田まいと藤岡藤巻オヤジの心に灯った小さな火
里田まいと藤岡藤巻「続・オヤジの心に灯った小さな火」
カントリー娘里田まい&石川梨華 色っぽい女~SEXY BABY~
<おまけ>
カントリー娘

珍曲 ゴルフ♪

以前はゴルフやってましたが 貧乏オヤジはそんな余裕は無い
おもしろいんだけどね

ゴルフ
これが本当のゴルフだ!♪吉幾三
ゴルフショー歌♪小林旭
ゴルフ小唄♪小松みどり
夢を勝ち取ろう♪ (プロゴルファー猿)
博多節(ベビーゴルフの唄)替歌
<おまけ>
たけしの使えるゴルフ語

南米奥地で新種発見か、「パックマン」のようなカエルなど46種

乗馬靴を履いているような模様をしたカエルや、体の表面がとげで覆われたナマズ、みかんほどの大きさのフンコロガシ――。自然保護団体コンサベーション・インターナショナル(CI)はこのほど、南米奥地の森林で46の新種生物を発見したとみられるとの報告書を発表した。

生物の多様性保全を目的としたCIの短期調査プログラム(RAP)の一環として、科学者チームが2010年、スリナム南西部のクタリ川、シパリウィニ川沿いを訪れ、地元住民らの協力を得て調査を実施。1300種類近い生物を確認した。

よろい姿のナマズは、ピラニアなどの外敵から身を守っているとみられる。このほか、新種とみられる巨大なアマガエルや8種類の淡水魚、多数の昆虫が見つかった。体の幅いっぱいの口を持つ「パックマン」のようなカエルも発見された。

ふんころがし
かっこいい ふんころがし
パックマンカエル
パックマンカエル

まだまだ 探せば変な生き物がいるんですねー

珍曲 三波春夫♪

音頭の帝王 三波春夫
他にも童謡なんか とてもよろしゅうおます
世界の国からこんにちは
おまんた囃子 
しんちゃん音頭
二十一世紀音頭 植木等 三波春夫
ニッコリ音頭(春夏秋冬)
ルパン音頭
銭形マーチ 
ジャン・ナイト・じゃん 
俵星玄蓄 ダンス・ビ-ト
赤とんぼ

珍曲 海援隊♪

初期の頃は コミックソングが有りましたが
金八先生あたりから まじめ路線になり ん~ん残念!

海援隊
あんたが大将
おやじ
母に捧げるバラード
JODAN JODAN
珍しいそうな曲
こらえちゃっときない
風の福岡
ミスター・ボギー
隣りの夫婦

珍曲 カレンダー♪

おはよーございます
1月もあと少し カレンダーをめくる
最近は日めくりの暦が少なくなりました
あれって 結構面倒でめくり忘れるんですよねー

カレンダー
女のこよみ 敏いとうとハッピー&ブルー
くいしんぼうのカレンダー やまがたすみこ 
暦売りの歌 / 中島みゆき
暦の上では / 風
<おまけ>
世紀めくり

チョコレートBOMB!!BOMB!!爆弾!!炸裂!!

ビロードのようなダークチョコレート(カカオ70%)から作られた、およそ22センチのチョコレート爆弾は、爆発と同時に中からたくさんのミニチョコレートやミニキャンディーが飛び出す仕組み。火をつけてから30秒後、あなたの予想をはるかに上回る勢いで、それは大爆発を起こすのです。危険極まりない!!

発売時期がクリスマスと重なったことで、ヨーロッパ各地では品切れが続出したらしい、このチョコレート爆弾。話だけを聞いていると楽しそうで、子供たちも大喜びしそうな商品ですが、爆発は本当に凄まじいので、おそらく皆泣いてしまうような気がします。

というわけで、これはきっと、大人が楽しむためのもの。パーティーにはもちろん、いつもとは違うバレンタインを楽しみたいカップルにも、ぴったりなのではないでしょうか。気になるお値段は日本円で約6850円。刺激を求めるあなたに、おすすめです。

チョコレート爆弾
バレンタインも近づきましたが 憎い彼氏にプレゼントどうでしょうか?
ホンマモンの チョコレートボンボンです
オヤジも一つ欲しいけど 投げつけないで下さい
Exploding chocolate bomb
♪Like Chocolate - Da Bomb ( Narcotic Creation Radio Mix)
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
5位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
