★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ お笑い - 珍曲・コミックソングの館



芸人都市伝説

この間特集した
都市伝説の続きです
NYを作ったのは日本人
ドラゴンボールGT 
山手線と陰陽師の深い関係
米軍がひた隠す巨大兵器
ラスベガスは優しい街
大統領の秘密
モノレールの謎
知らないおじさん
即死事故
墓のない死体

暇 笑い

GW 笑って過ごしたい方
どうぞ
アンジャッシュ/ホモコント
陣内智則/忘れ物センター
東京03/オープン カフェ
おぎやはぎ/地球儀の選び方
さまぁーず/最高レベルの低い先輩
ナイツ/スポーツ選手
キングオブコメディー/バイトの面接
博多華丸・大吉/昔話
中川家/ストーカー
海原やすよともこ

桂枝雀

今は亡き 桂枝雀師匠の落語
お暇な時にどうぞ
貧乏花見
貧乏神
はてなの茶椀
軒づけ
花筏
つ る
山のあなた
動物園
牛の丸薬
かぜうどん
鴻池の犬

オヤジの葬式

今年も多くの有名人の方がお亡くなりになりました
ご冥福をお祈り申し上げます
少子高齢化で老人が満杯になってきたのでしょうか
うがった見方をすれば 多くの有名人が亡くなられた一方
少ないですが 未来の有名人も生まれているわけですから
そー悲観したわけではありません
オヤジもそろそろ エンディングノートを作らなければ・・・
ドリフ葬式コント1
ドリフ葬式コント2
ドリフ葬式コント3
ドリフ葬式コント4
ドリフ葬式コント5
ドリフ葬式コント6
ドリフ葬式コント7
ドリフ葬式コント8
サンドウィッチマン 弔辞
.サンドウィッチマン「葬儀社」
.三宅裕司 伊東四朗 葬式コント
アンジャッシュ 社長の葬式
.ジャリズム 葬式DJ
<付録>
中村勘三郎さんのご冥福をお祈りいたします
中村屋 弔辞
赤塚富士夫さんのご冥福をお祈りいたします
タモリ、赤塚富士夫の弔辞

エガちゃん

お暇な~ら観てよね
江頭2:50
ポニョ♪
江頭 ベストテン
がんばれ!エガちゃんピン!1
がんばれ! エガちゃんピン2
がんばれ! エガちゃんピン3
がんばれ! エガちゃんピン4
がんばれ! エガちゃんピン肛門 粉飛ばし
江頭2時50分が限界に挑戦!
めちゃイケ
競艇で300円を450,000円にした男【ボートレース
江頭2:50のPPPするぞ! 第135回 東日本大震災支援の真相
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
9位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
