★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ ら行 - 珍曲・コミックソングの館



ルー大柴♪

最近めっきり見なくなりました

ルー大柴
あまい囁き
MOTTAINAI
俺がルー大柴だ!
YOKOHAMA / ルー大柴 with 国分友里恵
ルーマニア

ラーメン♪

今やカレーと共に国民食になりました
まず嫌いな方は いないんじゃないかな
朝飯食べた後なのに ラーメン食べたい

ラーメンの歌
ラーメンたべたい
ビバ・ラーメン
三条「カレーラーメンの歌」
ラーメンの歌馬場俊英
和歌山ラーメンの歌-植松淳平
末廣ラーメンの歌
塚市料理飲食業組合連合会 しらすらーめんの歌
よさこいラーメン/ひろみち&たにぞう .
ラーメンのびちゃうのうた
涙のラーメン/こまどり姉妹

ルンバ♪

ルンバを聴きたくなった
以前に紹介したルンバ特集 蒸し返したようですが
バカじゃない?

バッカじゃなかろかルンバ / さくらと一郎
空想ルンバ/俗・さよなら絶望先生 
クスリ・ルンバ/アントニオ古賀
お婿ルンバ
チンチンルンバ/ (ジャックコリエ楽団)
ハンドクラッピング・ルンバ/大滝詠一
露骨にルンバ/米米クラブ

ローカル線♪

ローカル線に乗って 旅に出たい
ついでに駅弁を食べたい
淀屋橋から三条へ京阪特急 楠トシエ
ふるさと会津線 馬場誠三
デキちゃんはトコトコ走る まこぴぃ
走れ!フラワー長井線 影法師
夢み鉄道別所線 矢口周美&黒坂黒太郎
私を連れて帰ろう 村上ゆき
しなやかな風(原盤Ver.)
<おまけ>
電車旅は駅弁ですよねー
渥美清「駅弁唱歌」
テクノ妹子 「全日本駅弁振興会 会歌」
ミスター味っ子 駅弁対決

おもしろ ラップ大会♪

おもしろ ラップ大会
今回のお奨めは けだるいラップ 「ちょっときいてな」

Laugh & Peace featuring Yoko Fujita - ちょっときいてな
まさひこくん ?ちょっときいてな2 Laugh&Peace
ホステスの隠語をラップで解説
パリッ!とオバさん ~Original Downtown Version~ - 下町兄弟
韓国人の日本語ラップ  
ラップで機内アナウンス
鉄工所ラップ
ボボボーボ・ボーボボ 亀ラップ
並ください☆つゆだくで イノキン
ハゲラップPV カツラボクサー出演 ユリオカ超特Q
<おまけ>
きみまろトランス~あれから40年Mix
みのもんたラップ
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
