★珍曲・コミックソングの館へようこそ★
キティ.jpg ★きっといいことあるかな?★ 珍曲・コミックソングの館



お引越し

やっとFC2つながりました
不具合やメンテ多すぎないか?
頭にきたので 元の楽天に引っ越そうーと
暇な方 よかったら 以下をご覧下さい
こちら南町三丁目奉行所

ギャンブルの歌♪

ギャンブル依存症の人に贈る
ギャンブルの歌

所ジョージ「ギャンブル狂騒曲」
「ミスターブー ギャンブル大将」主題歌
ギャンブル/椎名林檎
ギャンブル節 弘田三枝子
オートレース
ぶっちぎりの青春/佐々木功
競艇
Fair Wind/小柳ゆき
競輪
がんばれ!りんりん
競馬
ばんえい十勝応援歌(燃えろばんば)
パチンコ
パチンコ(ランラン・ブルース)/憂歌団 
花札
東映「緋牡丹博徒 花札勝負」~男の裏町~ 高倉健
麻雀
「麻雀悲歌怒楽怒楽」/阿部敏郎
サイコロ(チンチロ)
落陽/吉田拓郎
<おまけ>
浜田省吾/恋は賭け事

GILLE(ジル)♪

お馴染みカバー曲

GILLE(ジル)
春夏秋冬 (Shunkashuutou)/ ヒルクライム
タイム・トラベル (TIME TRAVEL) / 原田真二
はつ恋 (Hatsukoi) / 福山雅治
やさしくなりたい (Yasashikunaritai) / 斉藤和義
恋文?ラブレター? (Love Letter) / GReeeeN

赤い糸切れた運命の出会いと別れ

同じ日に生まれ75年連れ添った夫婦が1日違いで亡くなる
人生最後の日まで、愛する人と寿命を迎えることができたなら、どんなに幸せなことでしょう。

不可能とさえ思うほど叶えにくい希望ではありますが、なんとアメリカで生年月日が同じな上に75年間連れ添った夫婦が、1日違いで亡くなったというニュースがありました
レス&ヘレン・ブラウン夫妻は、友人や親せきの誰もが認めるほど、お似合いのカップルだったと言い、75年目の結婚記念日を迎えたばかりでした。

2人とも1918年の12月31日生まれと年齢も誕生日も同じで、高校時代からの付き合いだったそうです。

今年の7月16日に妻のヘレンさんが亡くなり、夫のレスさんは翌日の7月17日に亡くなりました。94歳でした。

2人は高校時代に出会い、両親から大反対を受けて1937年9月19日に駆け落ちしたそうです。

長男のレス・ジュニアさんは「2人は75年間、毎日一緒に過ごしていた」と語り、末っ子のダニエルさんは「母は『レスが死ぬところを見たくない」、父は『ヘレンなしには生きていたくない』が口癖だった」と語っています。

パーキンソン病だったレスさんと、胃がんだったヘレンさんのお葬式は同時に執り行われたとのことです。

ここまで連れ添えたならきっと本望だったのではないでしょうか。うらやましくもロマンチックな愛のストーリーでした
akaiito.jpg
こーいった偶然があるんですねー
赤い糸が切れたのか
それとも 死後もつながっているのか?

赤道直下に雪が降る

なんとブラジルに30年ぶりの雪…市民のはしゃぎ方も尋常じゃなかった!
日本では夏真っ盛りですが、南半球では今が真冬。

ブラジルは国土が広いので、赤道からやや離れた南部の方になると常夏ではありませんが、それでも一部の山岳地帯を除けば雪が降ることは極めてまれだそうです。

しかし先日7月23日に南極からの寒波がブラジル南部を襲ったことから、各地で数十年ぶりの降雪が記録されました。

ほとんど経験したことのない雪にはしゃぐ、現地の人々の写真をご覧ください
ブラジル1
ブラジル2
ブラジル3
ブラジル4
ブラジル5
ブラジル6
ブラジル7
滅多に雪が降らない所の人は 雪を見るとはしゃぐみたいです
さらに ラテンのノリが加わると写真みたいになる
おいでやす
プロフィール

アラブの大富豪

Author:アラブの大富豪
珍曲・コミックソングの館へ ようこそ!
暇つぶしに 変な曲でも聴いておくれやす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
7位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
